しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

LW野郎

おはよう。

ドッグタグご予約の皆さん、いつもありがとう。

これで「新ステッカー艶消し黒大、中」そしてちょいちょい要請があった「タオル」が注文できます 笑)

 ステッカーは切り抜き、いつもと同じ自体で白と黒、黒が艶消し。

今回初の」大サイズ 中サイズも5枚ほど制作依頼しました。

PERの手作りを見て「え?大きいの欲しい人居るのか?」って。

まあ出来てからのお楽しみで。

また「タオル」は普通のタオルサイズ、ちょっとモノがいいんで高くつくかもしれんけどその価値はあると思う。

前のバスタオルと同じデザイン、バスタオルも一応値段聞いてるから、またお知らせします。

 それと「パーカー」「ウィンドブレーカー」「MA−1ジャンパー」もこの冬に作ろうかと思っていますが、どれがいいでしょうね?

パーカーから順に¥6500〜¥10,000くらいになります。

オレはパーカーとウィンドブレーカーが汎用性が高かと思うんだけどw

デザインはTシャツの同じ感じ、型があるんで。

デザイン一新すると枚数によりますがもうちょっと高くなる。

どうせ作るなら「値段」よりも「いいもの」がいいんっじゃねえの??って。

まあ、みんなで考えていきましょう。

 

さて、昨日は葬儀の後KW神さんに「作業中止」を伝えた。

雨降ってたけど風弱く(こりゃあメンツルだなあ)と思ったから14‘30〜戻ったってしょうがねえかw って。

TRSWもできそうだったけど誰もいねえんでとりあえずRJNを見に行った。

するとちょうど「愛知代表第1位なのにGRに電車の中で5回もディスられた男」MKくんがあ入ろうとしていた。

 「はあ〜 1人かと思ったあw」と、オレもっちょうどいいとこに来たもんだ 笑)

着替ええているとちょうど隣に来た原付の少年が話しかけてきた。

「波いっすねえ」

「おう、やるまい」

それで入水。

 L Rどちらも可 アゴ耳 たまに頭程度のセット メンツルの波らしい波。

いいやつは「ちっこいチューブ巻き」

昨日は「納得のエグリ」が2本あった。久しぶりに満足満足w

それのしても「雨粂」や「雨MKT」は来ねえなw

ここんとこのSURFで背中の疲労蓄積や左足付け根の異常等、ちょっと故障気味なんだけどせっかくKW神を裏切ってきたんだ、しっかりやらねば。

あんまりロングライド系ではなかったけど、まあ48、いや50点はつけましょう!

流れも「弱\ほーーーんの弱」ほぼなし。

ミドルサイドの水深は胸程度。

魚影濃く、波待ち時に「下が黒くなる」ほどの小魚。

暗くなるまでやったぜw  MKくん、お疲れ〜 「また明日ねw」と。

YSKも来ていたな

L乗りまくってたよ、ちょいチューブも狙ってた。

人数は5名ほど、乗ったあとに「独り言の多いハゲ」もいたな 笑)

おおっと!TSRじゃねえよ、ちょいちょい見かける「気になるやつ」っているだろ?

OBAとか、そいつについて話したいわw「存在感が気になるタイプ」

昨日は「ロンスリ」で入ってたw

 

 今日はまだ南西オンショア

AM6‘00頃から風変わってオフショアに。

わからんけど「今日は期待できる」FUN WAVEじゃなかろうかと。

PMからは風吹いてくるようだから、AM狙いで。

身体「バキ」だけど、そんなこと言ってられねえ。

仕事でやれねえヤツの分までオレは「乗る!」

 

流れが出てなきゃいいんだけどー

明るくなったら レッツラGO〜

じゃあの

youtu.be