しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

一連の野郎

おはよう。

週休2日の人はもう1週間が過ぎた、ってところか。

加齢に伴い加速していく日々の経過。

昔と同じ24時間なのに、あっという間に過ぎていく。

 就寝はおおむね21:00前後 笑)

あんだけ夜遊びしていたのに、もう夜出ることが違和感でしかない。

 人間が変わるんじゃない、経験が人のリズムを変えていく。

 

昨日はいろいろやったあと、ちょっと「用事」があって、人に会いに行った。

腰腹、干潮のダンパー気味 31点。

遠くにMSSくんが入ってる。

これは潮が上げてた方がいいんじゃないのかなー

 海から上がるとTELが入ってた。

「車をぶつけられた」と。

。。。 しょうもねえ、事故処理に行ってやった。

どうもどっかのおっさんが後ろみずにバックしたようで。

 MSTKにTEL。

「おい、やれそうか?ムリならええぞ」 

「いやー ちょっと偉いかなあ」もう、仕事もしていないか。

なんとか良くなって欲しい。

「おお、KNKくん ちょっとやって欲しいところが。。。」

最近、ちょいちょい依頼することがある、

色々ちゃんちゃってくれるので助かってますよ 笑)

 

 PMからも仕事して。

夕方前、KZYがWBをとりにきた。

「夕方、行きます?」風が止んで行ける時間が出来たら行こうかと思ってたんだが。

「おろ?あそこで畑をたがやかしてるのは、スーパーベーシストのKW神さんではないか?」

 

「手入れなんか絶対しないから、やめておけ」と何度も言ったKW神農園。

草刈りだけを繰り返し、そろそろ嫌になってる 笑)

「蚊」もすげえ 笑)

彼の「薄くなった頭頂部」にたかってるw

「おっさん、海は行かんだかん?」そういうもんおだから、夕方仕事が終わって空の初の「夕方セッション」に行ってみた。

KPBRくんが入ってる。

満潮でボヨってるが、たまに入ってくるやつはなんとか乗れそう。

厚い方のPYZELで入っていくと、セットをつかんだ。

 ミドルからインサイドまで乗れる。

何本も何本も乗れた。久しぶりの「遅い波」

 振り返るとTSRが叫んでる「フォ〜フォ〜!」

あいつも今年初夕方だって。

19:00過ぎまで入った。

KSKと「HGタカシ」、若いDUSKIN着た子、ブラジx1

潮止まりで波は落ちたけど、それまではまーまーだった 43点。

TSRは70点と言っていた。こちらがその証拠です 笑)

youtu.be

 TSRが来るとほんと「おもしれえ」

顔だけでメシが3杯食えるw

 

いい夕方だった。

オンショアでよくなさそうだったけど、行ってよかった。

KZYは結局来なかった。

 

どうもね、他一風1号ができるらしい、こっちに来る予想だって。

いい波が来るといいな。

 それでは今朝も「ハゲおっさん」みて、元気に過ごせよ!

禿げるということは男性ホルモンの影響、つまり「男らしい」ってことだ 笑)

 4cmの耳毛が生えてたオレがいうんだ、間違いねえ。

 

いい週末を〜 じゃあの