しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新男塾塾長野郎

おはよう〜

朝ヲークは致しました 笑)

昨日は具合が悪くって〜

今日はTSRが仕事だってんで? とりあえず海にでもいってこようと。

けど今は大潮つまり朝夕は満潮なんだよね。

 波は「弱そう」だけど引けばなんとかかねえ。

 

さて、ロシアがウクライナに攻め込んでのニュースが連日流れてる。

パイセンの「TMちゃん」の奥さん?彼女だっけ?ウクライナ人のなんだっけ、名前忘れちまった、大丈夫かねえ。

 前のクリミア半島の時に母親がいるんでって帰っていったけど。

ウラジミールよ、もうやめろ。

どうみたってあんたに正義はないよ、関係のない一般人や子供まで殺すな。

そんなことを言いながら「海でもいこっかやあ」とか言って、ほんと平和なのかねえ。

 

あ、711から情報、ふむふむまだ割れてないね。

後でスタンド行きながら海行ってみようかねえ、風吹くほうが早いかもね〜

そしたら「インドア777」かねえ、オレもコリンな〜 笑)

 昨日はPM〜はカマロ出社。

雨漏れゾーンに溜まってる水がどうなるかの確認のため。

f:id:ssshoutenn:20220304133009j:plain

うむ、やはりこのタイヤのパターンはカッコいいな。
NITTO INVO ってタイヤ。あとはホワイトレターとかやってみたらいいんじゃないかと。

 たまには乗らんと腐るからね〜 笑

それで週末の動きを検討さ。

f:id:ssshoutenn:20220305072035j:plain

週末は荒れた天気になる。

白馬ローカルのITAくんがいろいろ情報をくれて助かるんだけど、一方CCのYNGは「アイテムの売り込み時」にしかLINEしてこんな 笑)

 16がまた「まんまと」板を買うらしく「4/4スノーサーフィン大会」なんてミッションまでぶち込んできて「ええ!?ジャッジ粂〜!! アララギのパイプと同じじゃん!」

YNGに「負けてから」めっきりスノーボードをやらなくなった粂よ。

 気にするな、仕事のヤツとプライベートじゃ「ジャンルが違う」んだよ。

まう一度「超高速低空360°」を見せてくれい!

 キミと同郷の「男塾塾長」がついてお〜る!

youtu.be

これが「漢の舞いである!」

f:id:ssshoutenn:20220305073237j:plain

パウダー中毒のMKTと江田島16さんがアツくアツく燃え上がる春スキー。

明日は悪天候だろうが、ワシが晴れにして見せる!

 そして今後、KSGGメンバーは自分のことを「ワシ」と呼ぶこととする!

 

 蕾はまだ硬い。

f:id:ssshoutenn:20220304094338j:plain

しかしながら頭の中には年中「花が咲いてる」オマエら、オマエらの一番大好きな「週末」だぜ。

 ここはこの流れ何かの縁だ。

AM9:00になったら、花の慶次に突入すべし!

オマエらも存分に「傾かれよ!」

 

じゃあの