しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

神野郎

おはよう~

おぢさんたちのバイブル、お待たせ島人。

オレね?

オレは今朝は、すっかり雨だと思っていて気持ちが緩んだのか寝坊した。

置きらたAM5:15 雨降ってねえけど歩く時間がねえ。

早速、1日の行動を練るつもりでスマホで波チェック。

予想通りの「フラット(F)」です。

今日はもう、風も合わないっちゅうことでNO‐SURF確定ですわ。

明日からはどうしようか、孫はくるのかの?

 

そんなおり、久しぶりに「浜団の連中」が動きを見せている。

THE-Y がここのとこ暇なのか、浜のカウンターでいろいろ考えている空気がビンビン伝わってくる。

 そこでオレは「すぐに孤独になりかける漢:KW神」の降臨術に手を染めた。

f:id:ssshoutenn:20220318111856p:plain

噂によるとこの前、継続率100%の「無限カードKW神ちゃんす」を引いたらしく「ど~いい~!アレ朝ひいただら!?だったら夜まで続いた!?ええ!!150Kも出た!!!?」

 恐るべしKW神EXTRA-BONUS。

懐かしい昭和の名機、3.5号機を思い出させる「吸い込み式の爆裂台:KW神TROPICAL」

一瞬、大当たり契機役を引いたんだけど!

f:id:ssshoutenn:20220318112334p:plain

この「怖いわ」演出、よくあるけど「復活の確率」も結構高い。

それにちょいちょいでているTerumiって「機種」

これも昔の「釈迦ラッシュ」の後継機「大仏ベーンベー」という右打ち不要、オオサンショウウオクラスのレア台。

 すべての大当たりで万券2枚がすっ飛ぶ。

その入り口が「マンモスボークーチャンス」だってんだから驚きだ。

この「ボークー」とは「日本の空を収めさめし者」とい「防空識別ゴリラ」

燃料タンクは「メガドンキーx5枚」までが搭載可能。

 いまのところ無職なので、どこの部隊にも所属はしていない。

この「ちゃんす3人衆」だけで、松葉小路全店往復可能という爆発力をもち、さらに「剛力F-MODE」に入った場合、西駅から向こう300Km圏内に照準が広がる。

 まもなくランチタイム。

オレはほんと「しごとでよかった~」と、引けなかったチャンスを悔やんだ。

 

 昨日は一応「現場視察」に行った。

f:id:ssshoutenn:20220318113247j:plain

南西風のセット腰、やるわけねえw

遠く、あそこは砂ついてるねえ~

f:id:ssshoutenn:20220318113335j:plain

岬みたいにサンドバーが形成されてる、サイズ出始めたら期待できるんじゃねえの⁉

MSTKとAGNSがいると思うよ。

 一昨日「昆布ゆでてた」KJMさんもまだSTAY。

f:id:ssshoutenn:20220318113503j:plain

レジェンドは座り方が違う。

もはや「波乗りが好き」とかいうレベルじゃねえ。

「波乗りそのものになっちまったんだ」と思う 笑)

そんな「神」を横目に「しら~っと」帰ってきたオレは仕事に精進。

 この週末は、天候が荒れるんで風次第で「いい波GET」できる気配がむんむん。

で、なければまだまだスノーボードも春スキーって感じで楽しめる。

 今日あたり白馬方面の標高高いトコロは「雪」降ってそうな気がするんだけど。

 

MKTはどうやら仕事になったみたい。

16は今日「腐った顎の抜糸」

TSRは日曜にKNDと試乗会に行くらしい。

 

さてオレは~~~ 笑)

雨天ちゅうことで「山登り部」からも「罠」や「ネズミ捕り」がなさそうなので。

f:id:ssshoutenn:20220318114046j:plain

 

「漢はだまってインドア~!」

どうだろ?傾けるかな、傾きとおせ、かなw

「武器弾薬」がすくねえから、もし3連休になった場合「ゼロベース:最強のオレ」になりそうでこわいでやんす。

 

 とりあえず、娑婆は3連休のはじまり。

いい週末を過ごすことを願っております。

またおもしれえ事があったら「陳列」します。

 

じゃあの