しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

インドア失敗野郎

おはよう〜

今日は朝イチのLINEがわろた。

「パクられました。しばらくリームー」

「笑笑 何やったの?」

「。。。。」

 

コレで前科は確か4。?3だったか??

「笑笑」ってのが手慣れた感じでコワい。

いや、昨日の「神チャンス」の延長ではない。

恐らく「単独」

まあそのうちに全貌が明らかになるだろうよ 笑)

オレは真っ直ぐを見て朝ヲークを完了。

昨日急遽準備した「KW神チャンス」の軍資金は、1発目から赤保留でLV100の北斗(結局赤保留LV100は計3回出たが全部ダメ)で半壊。

 のち、よく回るがかからんダイナマイト、またコレも珍しく回った大工の源野郎の赤炎玉虚しく、GAROの顔出て剣ブッ刺してもかからないパチンコで、この3連休の活動資金は消滅した。

f:id:ssshoutenn:20220116111626j:plain

f:id:ssshoutenn:20220116111647j:plain


 コレもひとえにMKTが仕事になりスノボに行く予定がポアされたことによる2時災害と捉え、いよいよ決勝。

AGNSくんとMKTくんによる「来シーズンの白馬共通年間パスポート争奪杯」への進出が決まった。

「よかったこと」といえば(?知り合いかなあ?)と思うほどいつもニコニコしているね〜ちゃんが「どうですかあ〜?出るといいですねえ」と話しかけてきたことくらいか。「会員になってないんですか〜?勿体ない!私が書くので会員になりましょうよ〜」だって 笑)

 「ワシは身分証なるものは、持っておりません」と。

 

今日は風強いけど波はある。

時間が遅くなると面が荒れるんで、早めのSURFかなと。

流れで昼メシとかなったら連休スタート。

f:id:ssshoutenn:20211002113357j:plain

問題はまず「どこを見るか」だ。

やっぱTRSWでも見てみるか〜

 

おいおい、春だぜ〜

外でろよ〜!

じゃあの