しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おはよう、寝てたか野郎

おはよう〜

今はまだ23:00前なんだけど、更新しときますわ。

 今年もあと2日。

いろいろあったねえ〜

お前の今年はどうだった?

 オレの今年の記録はこうだ。一応、今日までの真の記録だがな。

2021年 一番波が良かったのは7/27(火) この日はTRSWで3R入ってる。

SURFING年間トータル217ROUND  計467.5時間の入水。

そして朝ヲーク実施244日。コレは夏場の朝一海の日の長い時は海優先なのと、雨の時は中止の結果だから、よく歩けてると思う。

 パチンコ年間収支ー¥402,400これをなんと思うか。

すげえ負けてると思うか、こんなもんかと思うかはそれぞれだが、「もったいねえ」ことは確かだな。

 ちなみにボートレースは「もっと」イカれてる。

しょうがないな、趣味だから。。。。 笑)

飲みに行かなくなった分だけ、ここに流れ込んでるんだ。

来年は「勝ち越してえ」な!

 

 ガンを切ってから、2度目の正月が来る。

「言い方が悪いけど、なって良かったっちゅうか。完全に前のように戻ったし、何よりそれ見てみんなが復活したことが大きい。楽しんでいこう。今度はゆっくりやってこうよ」

 そんな風に声をかけられて「オレらしく」とは一体?

 

 オレの考え方にも一筋の道があったってか 笑)

昨日はAMの大掃除で今年の行雨はい一応終了。

今日からは年末休暇だ。

 その一発目、白馬まで日帰りツアーに行ってくる。

昨日、YNGから止め付けビスをもらって、ヴァインディング調整は完了。

マゴの公園からCAPCELLデビューで「こんにちわ!」と大きな声で言えて、偉かったぞ。

f:id:ssshoutenn:20211229141226j:plain

そしたら、クリスマスプレゼントくれて。

YNGもすっかり良くなってきて、良かったな!

店も「満員御礼」

そそくさに帰宅しての作業だ。

まずは「ITAのITA」から取り付け。

f:id:ssshoutenn:20211229173115j:plain

前18°後ー9° 54cmのセットバックは40mm程度

 もしパウダー系ならコレで挑む。

f:id:ssshoutenn:20211229174435j:plain

ただ、倒した時み踵が当たらないか試していたら、左足の付け根をグネった。

危なく「ミーバイ」するところだった 笑)

f:id:ssshoutenn:20211229174448j:plain

 

もう一枚、オレの「純正セッティング」前15°後ろー12° 58cm 完全ど真ん中ツインチップ。ちなみに「カットローバック」

 ゲレンデ遊びはこちらで

f:id:ssshoutenn:20211229175805j:plain

準備はOK、今日の滑走メンバーはMKT、TSR、そして16‼️

16は初のランデブーとなる。

 このあと合流し、デッパツや。

「2軍からの下剋上」が今年のタイトル。

1軍の連中は、呑んで飛んで回って歌える2軍にケツをかかれんよう、注意されたしだぜ 笑)

 

 さあぼちぼちMKTも動き出す頃か。

それではみなさん、2021ラスト2日を、楽しんでいこう〜!

 明日は波ありゃ「のりじまい」だなw

 

じゃあの