しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

飢え過ぎ健診野郎

おはよう〜

しっとりとした春の雨の朝。

明日雨の後は冷え込らしいよ、風邪とかひくなよ。

 春先はさ、ただでも「体調不良」になる。

全身にある「フル傷」がさ、痛むんでさw

特にクビはイカン、ムチ打ちが出てたまらんのじゃ 笑)

「耳の中のセミ」も一段と大きく鳴く。

この蝉時雨が聞こえなくなるのは「死ぬ時」か「全身麻酔」の時だけ。

圧倒的な「静寂」ってのはなかなか体感できないだろ?

オレが記憶にあるのは、まだスノーボードを始めて間もない頃、白馬のスキー場のどこだっけ、迷った時に一人になった晴れた日の全方向真っ白の景色の中。

あれ、雪ってさ、多分音を吸収するんだよね。

な〜〜〜〜んにも音がない世界。

始めて「音」について感じた、日常生活ってず〜っと何かの音に囲まれてるんだな〜、と。

 それから幾度となくワンメイクでぶっこけて、首から出る「金属音」?みたいな時から、もう蝉時雨よ〜

 

 なんでそんなこと言ってるかって、今日は間もなく2年経過する「ガン術後経過診察」の日なんだ。

 あれから間もなく2年。

えらい昔に感じるけど、まだたったの2年しか「もうけてない」んだ 笑)

アレから2年。。。。

2年前、いや今日から数えて1年と364日前には「オレの軽量化計画」に、誰が声かけてくれたのか「みんな」集まってくれた。

 嬉しかったぜ〜

f:id:ssshoutenn:20200323202445j:plain

K〜B〜くんなんて、オレのこと心配してる場合じゃなかったのにねえw

(こりゃあ、生き返ってまた波乗りやらにゃいかんね)と思ったんだ。

f:id:ssshoutenn:20200323220753j:plain

 なんだよ、悪態しかついてないのにこういう新しい「いぢめ」って、よく考えたなあ〜 笑)

 「オレはそこらへんのヤツとしょっとるもんが違うんじゃ!軽く切り取ったるわい!」みたいな〜、ま、頑張るのは医者。

 オレは「ぶっ飛ばされて寝転がってるだけ」笑)

f:id:ssshoutenn:20220322055956j:plain

 いろんなヤツに囲まれてるから「オレは大丈夫」だって。

ああ、その中にちゃんと「HELL野郎」も入ってるから、大丈夫だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20220322060213j:plain

今日からね、先生が変わるんだ。

オレを救ってくれた「小池先生」はもう定年して、新しく「その時」にも診ていてくれた先生に変わる。

 「昔、SURINGやって他ことがありますよ」とか言ってたな。

『大丈夫なんだろうか?』 笑)

もとSURFERの医者なんて、爆風ののんほい観覧車並みに怖ええ〜

 

 でもオレは『生きてる』からな。

責任持って、全うせねばならん。

 

昨日は3連休「してしまった」最終日。

一応、ほんといちおう海は見に行ったんだよ。

f:id:ssshoutenn:20220321084211j:plain

サイズはセット腰〜 風も若干入り気味の「タランタラン」

ま、待ってれば乗れそうなのもくるが。。。。着替える価値なし!

 な、海にも「熱心なヤツ」は入ってるもので 笑)

f:id:ssshoutenn:20220321085959j:plain

wwww RYO〜 オマエ、入っとるなあ〜 もう少し波まちが長かっらた「フジツボ着くでえ〜」笑)

 41と現れた時、まさかキミが「TKTKの水で板を洗うのを見る時がくる」なんて、思わんかったなあw

  GOOOODだぜ。

まあオレは「勇気ある撤退」を選択。

後から来たKNTプロ「あれえ?もう入ったんすか??厳しそうっすねえ〜」と、でも彼も入る。

 海はさ「入らんと上手くはならん」からね。

ま、入っても入っても全然上手くならん「オレみたいなやつ」もいるけどさw

先日もMONちゃんがYOU-TUBEに上げててくれたけど「もっといいのを乗っけてくれよう〜」と思いながら(あ、思い上がりや。これが実力wwww)と思ったら「もっと海に入らにゃいかんなあ」と。

 そうだ、忘れてた。

今年中に「エアー360°」を最低1回でもやるんやった 笑)

@目標は高い方がいい。

 

 海いった後は最近お得意「MAGO TIME」

今日も「公園」でさあ〜

朝イチで張り切って行った鉄棒で、いきなりのアクシデント。

顔面強打の「口から出血」です。

少し切れてて、でも「まだ遊ぶう〜〜〜〜」

それでヤツの「おともだち」に偶然あって。

遊ぶ遊ぶ、昼まできっちりと。

この「ちびまる子風」を見てやってくれい。

f:id:ssshoutenn:20220321115641j:plain

笑えるだろう〜

あ、面白くねえか。

ここはもっと「毒毒なBLOG」だった 笑)

昨日は結局「公園2ROUND」

3日で4公園って、売れっ子の公園数だぜw

 

 まあとかく、それもこれも健康であることが必須。

ぼっちらで行ってきまっさ。

 

それでは連休明けのお仕事、頑張ってください。

じゃあの