しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

書くことなし野郎

おはよう。

今朝は昨日からの「ムチ打ち」と歩き始めてからの左足付け根痛で朝ヲークは1/2で終了。

健康のために歩いてるのに、無理してもしょうがねえだろ 笑)

できない時には自分を許す。

そうでないと「重いもの」に変わっていき、やりたくなくなるのさ、いつかはな。

 TSRが作った歌で「無理すんな〜♪」ってのがある。

その通りだ。

youtu.be

明日はいよいよ新城トレイル。

「大荒れの天気」だそうだ。

MKTとの打ち合わせで注意点は2つ。

1:持ち物の中にカッパがあった。つまり雨天決行。

 天候による断念は個人の判断によることになる

 

2:NRT統合幕僚長の動向と精神状態。

 常々「戦争はまだ終わってない!日本はまだ負けてない!」と言っている幕僚長の「前進あるのみ」のスタイルで、明日の朝万が一「曇り」だった場合「まあ、暇だしスタート地点まで行ってみるう?」ってのが怖い。

 大きなことを成し遂げる為には、綿密な計画は必要ないのかもしれない。

 

 そんな打ち合わせで結果「結局、明日の朝だら?」とぎりぎりまで判断を遅らす事で「逃げ遅れ被弾」したことはいくらでもあり、常に重傷を負ってきた。

 まもなく還暦を迎えるおぢさんが「前向きなパイセン」である以上、オレたちの修行は続く。

f:id:ssshoutenn:20201222112005j:plain

そして昨日「も」TKTKに行ってみたのだが、波は「クソ」

ワイド気味でタラタラ。

全然良くないのですぐに上がったつもりだったが、2時間経ってた。

f:id:ssshoutenn:20220324081428j:plain

時の経つのは早いものだ。

数年前の今頃の写真だが、シーズン的には今「ブラックバス荒喰いMODE」じゃねえのか?

f:id:ssshoutenn:20201221194903j:plain

もう結構いってないな。

SINに準備してもらってリザーバー、いきたいねえ〜 もうルアーも無いが 笑)

 過去といえば1年前の昨日は、まさかの「板忘れ」で現場でPERにいた借りて入った日だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210324112930j:plain

MSTKもいて、あれ?そういえば最近、MSTKをみんな〜

どこで入ってんだろ?

f:id:ssshoutenn:20210324105948j:plain

西七根とかかね 笑)

 

さあ、今日は金曜日。

っちゅやあ週末だね。

あったかくなるらしい、日焼けに注意して頑張ろうね〜

 

じゃあの