しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

内容が無いよう野郎

おはよう。

今日も粂振り。

風見ると昼くらいには雨上がってそうな感じです。

南西風から北西に変わる。

波はどうだろ、期待できねえだろうな〜 風の具合でなんとかかね。

AMはココ1年かかって進めてきた工事の「引き渡し」がある。

材料が高騰する中「信頼」の2文字で進めてきたものが完成する。

お客さんの都合で「土曜の土いじりはやめてほしい」とのことで外の工事は残るが。

 早い判断をお奨めしてよかった。

今はもっと材料費が上がって。

どうなっちまうんだろうかねえ、この先NIPPON。

ってことを言っていてもしょうがないので昨日は一日中「ガッツリ仕事」をした。

CADから何から「進んだ」

 オレもね「かすみ食って生きてる」訳じゃねえから、やるこたやるんだよ。

「暗い時にでもできること」は状況にもよるが「できる時にやる」

パイセンらがボチボチ定年とか言い出す中で、オレはいつまでやるんだろうね 笑)

生まれつきのこの「十字架」はさ、死ぬまで「おろせねえ」のかもねえ〜

 ま、おろしたところでやることもねえがw

 

いつも顔見て一緒にやってきてるとさ、お互い歳を重ねたことに気がつかない。

昔の調子で重いもの「こんなも〜ん!」ってもち上げようとすると「ぐきっ!」ってなるんだ。

「おい、もういいおっさんなんだぞ、気をつけろよ〜 笑)」と。

腰痛の地獄は「痛いほど知ってる」笑)

 重いもの運ぶし、体勢も悪い時があるからね。

またそのうち「南の島」にでものんびり行きてえな!

 

そんなことを思いながらだんだんと明るくなってきた。

今日はもう水曜日。

間も無くGWに突入する奴もいるだろう。

天気が微妙だが、GOOD-TIMEを、いや「GOD~TIME」を。

 

じゃあの