しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

再開店野郎

おはよう〜

やっと復活だぜ、ℹ︎PADもおかしかったんだけど今再起動したら回復してる。

をいをい、オレ基準のオレルール。

オレの目線でオレの解釈をしてオレが規範じゃ!と「仕入れる」商品を、オマエらまだまだ「見てえだろう?」笑)

ここに並ぶオレの「商品」はな、ピッチぴちで新鮮がモットー。

 「本当にヒトが痛む」ようなネタは、載せてねえから安心しろ。

どんな出来事でも「それを見る角度」で、事態はずいぶん違うってこと。

「思い込み」と「無知」が尾鰭と言われるなら、ジャンジャンつけようじゃないか 笑)

 でも忘れることなかれ。

「胴体」があるからつけれる「オヒレ」だっちゅうことをな。

この「胴体のみ」のオトコも、オレと出会ってなければ間違いなく「つまらん人生」を送っていたと思う 笑)

 なんの才能もギャグセンスもない頭の悪い彼を「偽プロサーファー」にまで「育てる」のは至難の業なんだ。

 「オマエら」も彼に感謝しなさい。

彼のおかげでオレの「堪忍袋の尾が長くなった」んだから。

「怒ることの無力さ」を教えてくれたのは彼、HELLにいだったんだ。

怒ったり、イキッタリ、どんな虚勢を張ったって「アホには敵わん」と 笑)

ただ一つだけ言えることは「アホは優しい」

 そうだよ、周りを見てみなさい。

オマエらの周りにいる「アホ」と思える人物。

よく考えれば優しくねえか?

むしろ気をつけなければならないのは「賢いやつ」

賢いやつは力をつけて「己のため」に頑張るといい。

自分が力をつければ、自分の周りは潤う。

 ある方がこの前お客さんを紹介してくれた。

「そりゃあしゅんちゃん、仕事は仲間内で回さにゃいかんてえ!」

仕事をもらえることもそうだが、「仲間内」という言葉、そして「ただで紹介してもらった」という絶大なる「信頼」

 これが嬉しいねえ!

オレは「それ」に応える「仕事」をしてる。

お客さんの許可を得て撮影させて頂いた「仕事」」を載せておきましょう。

「おっさん、仕事しとらんら?遊んでばっかで」とか言う人の為に 笑)

あ、まちがえた。。 MAD MAXじゃねえ 笑)

こちらです。

材料の値上げが本当に心苦しく思ったんだけど、各方面にご協力いただいて。

ひとまず、ありがとうございました。

そして「これからも」よろしく!

と、言うこと。

 オレは、オレ。

「自分のルールには忠実に従う」まで。

 

昨日の健康診断の結果はまだ出てないが、わかったこと。

体重は変わらず64Kg周辺。

身長は−3mm 腹囲+4cm

腰回りに筋肉がついてきたか!? と楽観できるオレは「今日は風強いな、サイズはまだ残ってるだろう。展開を見て捲るか、差すか。当然ロコなら向かい風10m、1コースから5カドまででて、チルト3度や!」

でも「ロコSG」には、今をときめく若手が揃い踏みするだろう。

「気を遣って」インコースを譲ってくれても、スタートで遅れる。

何せ「老眼」だから、大時計がよく見えねえんだ 笑)

 

 こんなふうに朝っぱらから「開店準備」しておけば、今日もこの「しゅんすけ商店4」まだ潰れずにやっていけそう。

 ああ、KSGGTシャツをご注文頂いた皆様、まだ納期がでてきません。

カネはまだ払っていませんのでご安心を。(一部資産運用の失敗で少しずつ減っていますが 笑)

 なんとか「KW神」さまに祈って、オリジナルターフ(名前入り)をGETしたいなと考えており、その後はオリジナルタオル、ベルトのバックル、キーホルダー、マグカップと、夢は膨らんでおります。

 

会員の皆様には今日も1日勤労してしっかり「運営資金」のほう、お願いしましたぞ 笑)

もちろん要らない人はそれでいいんで。

 たった¥3000のTシャツが「買えない」人は、おそらく「オレの仲間にはいません」ので、とかは言いませんからw

 

 いやしかし、昔やってた「ケンコウハイ」飲み放題食い放題で大会エントリー費含めて¥3500って、考えられんねえ〜 笑)

 いやいやオレたちゃもとは「死喪位稞娯祭狂軍団」

みんな集まりゃ、出来んことは「ない」

 

今年は「KSGG:HELL」バージョンでもやりましょうか。

 

それではくだらんお目汚しに付き合ってくれてありがとう。

今日のアンタ、いい日になるぜええ〜!

 

じゃあの