しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夜のぶ野郎

お〜〜〜〜〜ううすう〜

今はまだね、6/21の夕方。

病院行ってきました。

半年ぶりCTと採血、診断。

「異常あり」だと、1週間以内にTELが来る手はず。

雨の中、豊川ICから乗って久しぶりに「かっとばっす」

V6なんだが、エアクリとマフラーの交換で意外といい音がする。

でもやっぱ、最近V8が恋しくてw

 

  CTでは造影剤なるものを血管注射するんだけど、あれって「酒飲んだ」みたいにふわあ〜〜ってなるんで、結構「好き」なんだよ。

 ああ、全身麻酔も好きだねえ〜 なんだか目が覚めた時にすごく「スッキリ」するもんだから、あの匂いとか味?がするとなんだか嬉しくて 笑)

 朝早かったんで昼過ぎには帰ってきた。

でも、「町医者の内科で血圧の治療に入ってください」だって。

なんだ、病院通い増えるんかい!?って、上がまだ170〜ある時があって「まだ若いんで治療してくダサイ」だってさ。

 800近くあったΓGTPは17しかないよ 笑)

後、脂肪分が「たらない」って。

ああ、そういえば7/17 日 に2022最終モデル:KSGGオリジナルウェットオーダーチャンスがありまっせ!

「買ってやるで図りに来い!」なんて言ってねえよ。

採寸マンがKJMにくる事になってる。

この機会に「ダサかっこいいKSGGウェットスーツ」頼んでみたらどうだ?

値段はココではちょっと言えねえが、安いと思うぞ。

高いと思えば止めるだけ 笑)

アイテム入手でオマエもすっかりチーム員。

他所で入るときに睨まれたり、追っかけられたりで楽しいSURFING-LIFEになるぜえ〜

 欲しい人は現地集合でお願いします。

カネは出来上がってから払いですので安心。

オレはシーガル作るぜ。3mmフルも欲しいけど、CAMAROの車検と被るからなあ。

 

ああ、しまった、更新しちまった。

 

まあえっか、

じゃあの