しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

廃車置き場野郎 TRSWガレージ

オハイオ州妙光寺

いや、違った おはよう。

「技術のNISSAN」「オレOSSAN」ってんで、色々やらかしてきたツケが身体中に出やすいこの梅雨時期に、AM5:00〜17:30まで仕事したオレは。風の止んでる夕方に海に行ってみた。

うむ、良くはないが、朝よりは全然いい。52点。

MSTKが入ってる、さすがだ 笑)

もう一回言っとく「良くはない」けどね、乗れます。

なんか女子率が高めだった昨日は、細いこといえば1人ウェットの上からでもわかる「巨乳のねーちゃん」がいたなあ 笑)

 あんま見ん顔だから「YOGA絡み」かね。

 

SIJはロングジョンでもう肩とか真っ黒。

得意の「ぐースタイル」で乗ってた。

 

 そこで特売はやはりこの男。

「55にしやん」だよ!

「もう酒を絶って1ヶ月、体重は64Kg台になった。夕方は3日連続だよ。まだうまく乗れんな〜 笑)」

 見るからに「シュッ」としてきたにしやん。

いいよ、ちょっとずつちょっとずつできるようになるから。

焦らないこと。

歯医者置き場に捨ててあった旧車はね、そんなに簡単に走るようにはならんよ 笑)

にしやんの場合「フルレストア」だからねえ。

エンジンはもちろん、足回りからパッキン類まで全て交換、シャシだけにしてやり直さないと無理なくらい各所の固着。。。。

 我らが「SKGM-BODY」はね、そんな「クルマ」を何台も直してきたんだ。

ちゃんと「暖機運転」しなよ。

 

 そして昨日は、もう何十年ぶりだ?

石坂?だっけ?? 海であった。

大昔TRSWで揉めたおっさん 笑)

「おおっ!やっとった??」

このおっさんも黄色い板引っ張り出してきて 笑)

赤羽根ばっか行ってる」って。

 

なんだ「レストアブーム」かよw

おい、昭和のイカれた旧車ども、まだまだ走れるぜえ〜、ってとこ、見せたろやないか〜いい!

 いつもいる「若い衆ら」から見たらただの邪魔な年寄りに見えるかもしれん。

「邪魔」しないように、怒らないようにやりましょう 笑)

 今時の若い子らは、いい子が多いよ「昔の自分らと違って」

おっさんはおっさんらしく「FEEL  THE BEET」

 「最近は、廃車を掘り出すのが仕事〜」って。

でも、1962年式の●○タトシオンとか1961年式ミナミスプリンターとか、まだ現役で「山の中走りまくってる」からなあ。

 恐るべし「プレライベーター」もいるってこと。

 

先日、MKOも納屋にしまってあったレーハー引っ張り出してたし、キャプテンの「エンジン」にももう一回「でっかい炎」が入るといいねえ 笑)

 

 でもね、もう替えの部品とかないし、経年劣化は仕方ないから気をつけなよ。

オレはね、日曜日に刺された「蟲」?

アブの小さいやつ(蜂にも似てるやつ)に刺されたところが痒くて痒くて、治らへん。

これは虫が悪いのか、オレの比喩力がねえのか。

もう五日目だぞ。

 

 髪の毛や爪の伸びるんも遅くなってるし 笑)

 

今年は波ないねえ。

TKDとHELLから情報「もも」

今日は暑くなるらしいよ。

「現場」行く前に気をつけろよ、忘れ物「海パン忘れたー」とか 笑)

 

さあ〜て、今日もいっちょやったるかい!

 

じゃあの