しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KS活動報告野郎

おはよう。

秋晴れのいい気候だね。

朝は上着がいるけど昼間は半袖でいい。

風向きもオフショア系でいいんだが「波」がない。

うねりはあるように見えるけどオフショアに抑えられなかなか割れねえ、って感じじゃないの? 見てないけど。

昨日も一日仕事した。

「ドライブ」の結果は良かったのでこれでやっと前に進めれる。

 ひとり、いろいろなことを思いながら秋の浜名湖をドライブした。

写真に収めるほどでもないが、秋の浜名湖はいいねえ〜

 そんなことだから去年を振り返ってみる。

 

波あるね、TKTK行ってるね。

「嗅ぎつけた」粂とMKTも参上している。

そういえば去年もTRSW〜KJM間はあんまり良くなかったんだ。

流木で創ってあった「小屋前」あたりが少しできたものの、全体的には良くなかった。

IKBにもよく行っていた。

 っていうことはやっぱ砂なり地形なりが決まらなくなってきているんだね。

 

 KSGGの活動は海系は少し下がったか?

今年は「ランチ」やBBQ昼飯もやっていない。

アイテムは「変わったもの」をリリースしたが、Tシャツなどのウェアはまだ出していない。

KSGGバッグはあっという間に売れた。

手応えはなかったのに意外とみんな買ってくれた。

そしてこちらも

KSGG−WAX   WARMとCOOL

100%化学素材?で「オレに優しい」感じにできています 笑)

ITAくんとYNGのご協力をいただきなんとか「完売」

こちらは半年ほどかかりました。

WAXのCM動画も作りかけていたのも忘れてました。

 

youtu.be

 「赤信号 みんなで止まれば 動けない」を合言葉に、KSGGは「秋の交通安全キャンペーン」を開催中。

 年末に向け「パチンコ、スロット規制の緩和」「改造車の規制緩和」「右肩脱臼のカンワー」をスローガンにあげ「全員普通自動車免許取得」にむけ邁進します。

健康管理には人一倍気を使い、図々しさと横着、太々しさを残しつつ「資本主義の面を被った社会主義日本」の経済にご協力いたします。

他国にはばら撒き、自国民には「ちょびっと」

「これじゃあイボぢの地旅費の足しにもならん!」と怒っておる人もなだめます。

 

体感なんだけど全収入の70〜80%は税金に消えているような気がする。

これはもう「自由民主主義」ではないだろ 笑)

 

ともあれオレは今日、薬をもらいに医者に行ってくる。

お薬代も安くはないんだよねえ〜

 

ま、さてさてお国のため仕事でもしますよ。

ああ、今日はもう金曜日かあ〜

今週もお疲れさんキュー またきて失格。

いい日にしろよ、今日後半は日本海がいいかもなー

 

じゃあの