しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土曜SP野郎

おう、おはよう〜

昨日は東三河最大のイベント「パークフェス」行ったか〜?

みんないたねえ、盛り上がってた。

711も裏方回って「カネの勘定」してるのをちょうど発見 笑)

「さっ」っと何かを出してくれそうな仕草に「いいよ」の合図。

 

「あの事件」以来、MCBにもあった。

なんか背が伸びたような感じ「今、仮免です」って。

「おいおい、運転しんくても気をつけて呑めよ〜」とナイスなアドバイスをしてやった。

BIBICOも、旦那は海で遊んでる、嫁は一生懸命やってたねえ。

OSRが座ってるかと思ったけど、いなかったw 足がないのかねえ 爆)

 

GRもやっと足首が治ったしく、アイツがいると賑やかいねえ 笑)

この2人はね、ムカ〜し各々のSHOPの看板背負って大げんかしたことがあるんだ。

両方で50〜60人ぐらい集まったのかねえ。

それで「大乱闘」よ。

GRは男だったねえ〜 1人で突っ込んできたからねえ。

なので「ボッコボコにされて」 笑)

それで後でわかったんだけど、まさかまさかの「人違い」という 爆)

紆余曲折あったけど、今が良けりゃそれでいい。

MKTはまだGRを狙ってて、いつでも殴れるように拳を握り締めているとか。

おお〜 こええ。

なんかRYOがストッパーとしていい仕事するそうだから、今度「試して」みよう 笑」

その道のベテラン:粂とOGIに実力を見極めてもらう。

 

それで 朝イチの波乗りに入ったんだけど、あんまー

まあ、楽しかったでいいわw

この状況ではまだ、NEW BOARDはオロさん!

バカ危ねえビギナーにまみれAM頑張った。

ふらふらの初心者が、無理くり乗ろうとしておれの「上」を通っていった。

オレは先端で慣れてるからカワしたが一歩間違えれば大怪我じゃ。

今日(日曜日)もまた1人オレに尾上を通っていった。

バカヤロウ、最近の初心者は厚くて長いのに乗ってるから来ちゃうんだよ。

あぶねえよ、ある程度になるまで、人のおらんとこでやれ。

SHOPもさ、そういうことは教えねえからさ。

「売りっぱなし」はいかんぞ。

「コラ!オマエんとこのバカが。。。」ってならんようにな。

オレは優しいもんでいいけど、他の奴らはそうでもないからさ 笑)

まあしょうもねえ、最近の海は「バカまみれ」や 笑)

思うんだけど、ビギナーより上にいくにつれ邪魔される回数はどんどん多くなる。

ビギナーはさ「それに気がつかねえ」だけってことを知っておけよ。

「初心者初心者w」って「いばる」のもどうかと思うけど 爆)

「自分だって昔はビギナーだろ」って、あたりめえだわ。

けどな、それを言ってるオマエには迷惑はかけてねえ 爆)

ビギナーをバカにしてるんじゃない、周りをよくみろと言っている。

人間なんてな、生まれた時からず〜〜〜〜っと迷惑をかけて生きておるんじゃ。

もう手に追えねえから、KSGG戦線に「ITA回天艦隊」にもう1隻戦線配備につかせた。

こちらは水色の回天に乗ってるからご注意が必要だぜ。

 

それでPM〜イベントに行った。

本部テントに「秘密のゆるキャラ」がいたのでパチリ。

なんだか「いやそうな」孫 笑)

そしてさらにゆるキャラ「コヤブandトウガン」を発見。

久しぶりにトウガンの収穫。

全日本たかられ組織総会長:粂ソシキもその実力を発揮していました。

こういうイベントいくと思うんだけど、ずいぶん知り合いが減ったなあ〜と。

そりゃそうだ、いくつだあwって 笑)

ダーイシの10Zも満身創痍で飲んでたな。

いいぞ、おぢさんいつまでも頑張れい、骨は拾ってやる!

 

今は日曜日なんだけど、更新がこんな時間になってすまんね。

CCも9もナイスな感じで出店してたね。BIBICOも売り切れたらしいし。

来年はいよいよ出店「熟男ホスト;あきら」を出させてもらって、ついでにTSRのバンドも出演願いをだそう。

「ああ ついにきたかw」って、GOLDEN  BATSのファンが、どんだけ「フーリガン」かお見舞いしてやろうぜ 笑)

 

いやはや、いい土曜日になった。

いろいろ融通してくれた皆さん、ありがとう。

アントニオ猪木さんが亡くなったことから始まった10月。

今月も行くぞお〜〜〜!!!

1、2〜〜〜 サンダー!!!

じゃあの