しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

テラスポ紛失物野郎

おはよう。

今朝はテラスポで行こっかあ。

一昨日の21:00にあったTELの内容はこうだ。

「おっさん、オレの車知らん?」 笑)

「知るかヴォケえ〜、って、車ねえのか?」

「パクられたかや〜」

MSTKだった。

神社LIVEの後、カラオケ、居酒屋、そしてTAXI読んで「おりゃあまだ呑む。街行ってくるw」って消えたらしいのだが、パチンコ屋に放置して行った車が無いらしい。

パチンコ屋にも聞いたけど、レッカー移動とかはしていないって。

「あんな軽トラ、盗むかあ〜? 板もうウェットも乗っとるじゃんなー」

冷たい言い方ががオレが知っとるわけがない 笑)

「まー警察に届けておけよ〜」

 

そして、病院で待ち時間が暇だったんで「クルマあったかー?」ってLINEした。

「お騒がせしました。ありました」だって 笑)

まったく、どこにあっただか知らんけど。

 

 昨日は病院の検査結果の日。

朝、仕事行ってメールのチェック等して海に行った。

RJNは西風でよれてて、とてもやる気にならねえ。

みなさん頑張っていたが、おれはスルー。

ならTRSWのほうがよかったんじゃねえかと。

1番迷ったけどタライわw

J2がなんか言ってたなー、久しぶりにTKTK見てみるかー。

このA角をハイエース標準で1発切りできなければ「ローカル認定」はできんなw 笑)

 降りてみたが「アカン」全然ダメ。

ヤグラが組んであった。

SINのイベントのヤグラに放火したのを思い出し、クスクス笑った。

「な〜にい〜、しゅんくんつけたあw!」って 爆)

それでIKBを見たくなって行ってみた。

「死んでる」笑)

1人KINちゃんがいて「オレも今日は病院だあ〜」って言ってた。

大事にしてくれよ、パイセン。

こうやってみると、KJMはなんとかできていた。

あれで「1番いい」なんて、地形どこまで悪いんだ、豊橋クオリティw

(まあ、やる努力はした。帰ろ)

会社に戻って少しでもとやっていたらお客さんの緊急要望で早めの出発になった。

ちょうど昼飯から帰ってきたM・MIYAWAさんにも会えて「黒鯛工房杯5位入賞おめでとうございます!」と。

 「おっさん、病院かあ〜 ま、気をつけて」また「アホなこと言いながら」釣りにでも行きたいっすねえー

 

 そんなイレギュラから病院には1時間早く着いた。

この日、待つこと3時間半、予約時間を1時間半過ぎてやっと呼ばれた。

「まだ検体の結果が出てなくて、もう少し待てますか?」

こういう時はいいことを言われない。

17:00少し前に呼ばれた。

「悪性です、ガンです。」

咽頭表在ガン ご心配なく、初期なんで削って取れます。

声帯は助かる様子。

(よかった〜 まだまだディスれる 笑)

人生で2度もガン告知をうけるなんて、思わんな〜

なんでちょっと忙しくなる。

セキュリティ上、細かいことまでは勘弁してくれ。

マウスピース作って、また全身麻酔、つまり「挿管」がある。

また「死ぬ」んだね 笑) 5回目か? 

CAPCELL風に言うと「臨床検体 GANDAMON2」ってとこか。

この右上のツブツブがガンだって。

この奥の見えないところにもっとあるらしい。

それを内視鏡で「削り取る」

身体にメスを入れることは今回はないようなので、復活は早いと思う。

そう切り刻まれちゃ、たまらんからねえw

けど、1週間くらいは「旅行」に行く必要がある。

「スケスケ着た若いチャンネーがおるところで寝そべって」

リゾートだぜ、コレは 笑)

挿管があるってことは「抜管」があるってこと。あれは「でかいのに巻かれてる」のを想像してれば、なんとかなる 笑)

 後遺症としては喉がさらに狭くなるので「嚥下(飲み込む行為)」がさらにキツくなると。

 

11月末にやる。

 

それでいろいろほかっておいた事、ウェットはまだか?とかを詰めて 笑)

ああ、ウェットは今日来るらしい。

詰められてすぐに送れるんなら、さっさとやれよw w笑

「催促される前と後じゃ、大きな違いがある」ぞよ。

世の中の諸君、肝に銘じな。

「遅い=マヌケ」と世間は評価する。

催促する側の気持ちくらいはわかるだろう?

 

ここでお願いなんだが、そんなに大した事じゃないから心配せんでほしい。

そんなことより自分のことをしっかりな。

大きなカサブタをめくる、そんな感じです。

もちろんITA流しは参戦。楽しみにしてます。

 

この前いた夫婦がまた偶然いて、奥さんの管類が取れる日だった。

喉には「フタ」みたいのがつけられ、機械音みたいな声を発していた。

表情は少し明るくなっていた。

前進してるね。

クレームとしては「ブラジャーをしたほうがいい」

先っちょが気になるw   笑)

 

そんなことで帰宅は20:00。

オレの周り、近い順に迷惑をかけてすまん。

オレもなりたくなってるワケじゃないので。

旅にでろ、何かやれ。

酒飲んでダラダラしてても、なんも変わらんぞ。

周りを変えるんじゃなくて、自分が変われ。

そのほうが「早い」 笑)

それでは今朝の曲、コレ聞いて「行ってらっしゃ〜〜〜〜いい」(バルボーのパクリ)

youtu.be

 

じゃあの