しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋といえば○ん○くせえ野郎

おはよう。

ああ眠てえAM3:15起床。

「なら、ネトりゃあいいじゃねえかw」

起きてまうんだよ「年寄りはな」 笑)

 

昨日はサクサクと早朝の情報処理からの711情報「あんまり良くない」から(潮回りでどうだのん)と思い行ってみた、KJM

(おろ?1人うまいのが入ってるねえw)と行ってみたら「バネのKSK」だった。

波は良くない?難しい?? 相変わらずの東からのヨレナミ。

しかもホローなんでコケまくった。 31点。

⭐️トくんもきて(こりゃあいいものが見れる)

昭和のおっさんは「見て盗む」

「教わる」という事が嫌いだから、猿真似から入っていき何度も何度も繰り返すことでできるようになっていく、んだったが。。。。

 できないねえ〜 「挑戦」もしてないからねえ 笑)

あんなにうまくて若いKSKがオレより先に入っててオレより後に上がるんだから「あれ暗い入らないと、できるようにはならないレベル」なんだろうね。

 精進精進、今日はAM風が合うからねえ〜

行って「みたい」ねえ。

ITA回天も「明日は休みになりました〜 海行きます?」って言ってたので。

 NEW BOARDは「良さそう」だよ。

よく走る。

まだ「曲がる回数」が少ない、ハッタところで「鬼踏み込み」をしていない。
コレに慣れてきてGREMLIN乗ったら「おかしなこと」になるんだろうね。

満潮からなんで引いてからの方が少しマシだったが、夕方の満ち込みの方がよかったとか。

 WAXも夏用からチェンジ。

沖合に前線なのか東に向けた風が吹いてる。

またあのヨレた波か〜 それも弱流れのある。

ヘキヘキするけどあかんアカン、やれることに感謝せねば。

ああそうかーもう金曜日かあ

 祝日で病院だったんで今週は短かったなあ。

 

そういえば先日「画」を買った。

今流行り?のバンクシー 笑)

殺風景な壁に飾ってみた。

せこく小さい方にしたのが失敗やな 笑)だって高いんだもの〜

FINと同じくらいする。

時々「画」をみて買うんだが、YPKとかが書いたものでも十分なんでアイツ「ピンクシー」持って来んかなあw

 

今週末は雨かね?

来週、板流しの刑VOL7? の季節がもうやってきた。

ボーくーの2連覇から早1年。

今回のエサは「はぜ」 それまでに釣っておかないとって感じらしい。

明日明後日、天気が良ければいい暇つぶしになるだろ。

 

先日ラジオで言っていた。

「行ったことのないところに行くと、前頭葉が刺激されて健康にいいんだって」

そう言えば、MCCYさんに合ってないな〜 元気かな?

 

さあ今日もくだらんこと書いたw

10/14 何もなさそうな平日だが、変化を見つけていこうぜw

 

じゃあの