しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

退院2日目野郎

おはよう。

北風強く吹いてる音がする。

今日も波は小さそうだ。

まだ休んでいたいけど、何だか心配。仕事に行こう。

一応、お湯汲んでいくかw

 

 昨日は1週間ぶり、点滴抜いて2日目、退院した翌日だが海に行った。

 お湯くんでたらIKMが「行きます」って。

それで海についたんだけど「人がすげえ」ね。

危ない状況(萎えるなあ〜 下手くそをどうのこうの言う気はないけど、あぶねえよ。。。)

 でもまあ、それを見てこっちが止めるのはおかしい。

なので入った。



初っ端、パドルを始めて思いっきり潮風の混じった空気を吸った。

「ズッキーーーーーん!」と喉にくる 笑)

(ううう、こりゃあ海水入ったら終わるぜえw)

唾を吐きまくれるのでそこは楽なんだが「しゃべるに辛い」

小声でボソボソになるんだ。

オレが居なかった理由を知ってるやつは「お帰りなさい。もう大丈夫ですスカ?」って聞いてくれる。

理由を知らないやつは「お久しぶりです。昨日良かったらしいっすね、どこで入りました?」って。

 土曜日はまさかのサイズUP。

LがいいもんだからTSRが乗り「散らかして」いたらしい。

昨日は腰腹、面ヨレの32点かね。

入ってる奴が「やってきてる奴らばかりなら」もっと乗れる余地があるんだけど、できねえやつは「邪魔」何だよね。避け方も知らんしラインもわかってねえ。

前乗りが。。。なんて「高度」なことじゃなくて、集まりすぎやw

なあ、ほんと「どうしてこんなことになってるんだ?」

それでも2時間ほど入って迷ってたら、いつもいる「バルボッサ2」にどっかからきた横に走れる程度のやつが突っ込んだ。

 避けれねえくせにやめる気がねえ。

ほんと「あぶねえバカ」

見てて腹が立ったが(アホらし〜 もうや〜めた)と。

 1週間ぶりの波のりに付き合ってくれたKSGGは変装の名人「OMI」と「ホンさん」そして711。後からSZNRも来たね。

 「復活の儀」としてはもっと最高の波が来てれば良かったんだけど、マ〜そんなことはないよな 笑

 

おっとここまでが朝に書いた部分、ここからは今昼です。

ちょっと会社に行くつもりが、やることが次から次へとw

でも、波ねえから安心です 笑)

 

それで昨日の続きね。

帰って孫がきて「ぢいぢい〜 大丈夫〜〜〜? ウェルシア行こう〜」笑)

「ちょっと待って、今ぢいぢのお友達が来るから」

「なら私もお友達になる〜」

「家にいますか?ちょっと行きます」

突然きたLINEからの「いっっっチロー!」

「お疲れ様でした。コレ、使ってください」

!!! え? お見舞い?? いいのに〜 と言いながら(mむう、コ、コレは、この大きさはw)

 「去年は大変お世話になって。また今年も一緒にお願いします!」って。

いいのに、毎回交通費、ガス代だって貰ってるし。

ありがたくいただいた漢気はコレです。

じゃーーーーん!!!2023 DRAGON goggle

 

ほんと嬉しいwwww !!!

しかも仕事中、このために抜けてわざわざ来てくれたんだ。

ホンとありがとう!

これで今シーズンも頑張って滑ります!

 

オレは幸せ者さ〜

 

だからコレをバネに仕事もいけるのさ。

けど、初日からVERY HARDや 笑)

 

さて〜 更新遅くなってすまん。

PMからもしっかり仕事しときます。

あいつらのコロナよりも、オレのガンの方が復活が早いという。

オレには「倒れて引っこんでる権限」がないからねえ。

例えば熱が出て喉が痛くなって、身体がだるくても「風邪はひかん」って思うしかねえからなあ 笑)

 「華は桜木 漢はBECHYO 誰が呼んだかUNDEAD」

オレの憧れてる詩だ。

 

 いや、まだまだ喉が痛え〜 笑)

本当はゆっくりしてたいねw

 

じゃあの