しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スノボ野郎

おざっす!

今はAM0:35 起きてます。

間も無く白馬に向けて出発、天気の悪そうな大雪地帯。

昨日の雨でちゅ須山あたりが「ブラックバーン化」していないかちょっと心配。

「あの怖さ」 滑り出しちまったら同じだからね。

今日はシーズン最初って小tもあり、ある程度慎重に行こう。

 

 昨日は「ケアな1日」を過ごした。腰痛も心配だったし 笑)

まずは朝イチで病院、血圧の薬をもらいに行った。

MYWKさんと「残業して頑張った」のを思い出す。

今回から、また新しい薬を処方された。

 

 それから孫①と⑶がきて。

少しずつ成長していく孫たち。

「ねえぢいぢ、今度スノボに連れてって。夏になったらサーフィンもやる。その前に寝る寝るねーるね買って〜」 笑)

彼女のアイスはパピコレモン味という、

ちょっと変わった趣向。

 IKMが新しいブーツを買ったって、あれ?やるんだ、スノボ。

「また機会があったら行こうなー」と。

そこにKSGG:山滑り部KND局長から入電「明日どこに行きます?」

白馬方面とだけしか決まってない「現地集合だな」

 

ああ。もうきたMKT〜

 

とりあえず行ってキアmすわい。

 

じゃあの