しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

気後れ野郎

おはよう。

爆風の冬型土曜日を迎えました。

オレはいろいろ考えて,悩みに悩んだ末STAY選択。

理由はこうだ。

1‘孫が来る

2‘白馬は本日は終日雪で視界が悪そう

3‘風が強いが波がありそう

あとひと推し、背中をオスもんがあれば行ったかもしれんが、まあここんとこ詰めてたし 笑)

明日はリセットされたノートラック、狙うといいよ。

気持ちいいだろうなあw

1以外は予想通りだが,3がね、この風じゃあ波乗りどころじゃない感じがする。

 

 昨日はね、やっぱり時間作って海に行った。

サイズはダウン。

UNOもやしが乗ってるw

アイツはサーファーだなあ。

「やることねえもん」って理由づけしては海に入っている。

もうすぐスマホに変わるんだって 笑)

「KSGG LINEに入会おめでとう」って言ってやるぜ、忙しくなるぞ「UNO祭り開催です!」って具合にさw

 そんなUNOさんの傍では、NEW ITEMを手に入れた「元ヤン」が嬉しそうにしていた。

彼は

その昔あった青春の盛り場「J−source」のカウンターで知り合い一緒に呑んだのが始まりだった。

 「ボクもサーフィンやろうと思ってw」

「マジかよw いいじゃん!」 素性もよく分からんかったけど、そんなもん関係ない。

そうかー あれからずーっとかあ

IKMが蘊蓄を述べながら「これIKM MODELっす」

そうか、そりゃいい! で?このレール、変わってんなー ロングのレールじゃねえなw

しかもこの「ナタ」のようなセンターフィン「ONFIN」だぜw

「変態みたいなSHEPERが削ってるンスよお」

おうおう、変態具合ならこっちも負けねえぞおw

笑) たけのこ持ってw  この表情w爆)

ま、波はサイドオフ強でよれてて、サイズも木曜よりは下がってたんで30点、CUTBACKしてこねくっていればインサイドまで乗れるのもあった。

 けどセクションはねえよ。

まあ、こんな感じで仕事して、ヨッコラよっこら、なんとかよ。

 

 16はもう着いたかな?白馬は雪だろ、道中の悪路面を楽しめていいなあ〜

レールだよ、レール使おうと思ったら体重移動、のせる、ぬく が大事だぜ。

それには膝を柔らかく使うこと、おっと、腕の動きもそれに加えればやりやすくなる。

「16軍団総長」として、見事な献身である!

S級なのに16軍団、ARTくんをよろしく頼む 笑)

 波は。。。。はい、ありまてん。リーおわです。

ええw だったら今日一日孫と遊んで明日はw   ええー どうしよー

。。。くっそ、明日か、 明日かあw  あれ?MKTは行くんだろうか、NRTくん誘って?あれ? どうしようw

 

2月の最初の連休は、結局迷って迷って行かずにパチンコでやられたんだっけ 笑)

 

そういえば5月にLIVEやるってさ、また「フーリガン集合」だな 笑)

あ、スノボぼWAXでもやっておこー

 

おい、おまえら、いい週末をな!

じゃあの