しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平日凡々野郎

おはよう。

寒の戻り、昨日も寒かったが今日も冷えるねえ。

夕べはなんだか腹が痛くて。

そしたら夜中、足が攣る攣る。

両足、2時間おきぐらい。

2回目に起きて、水分採ったんだけど攣る。

寝られんかったっわw

 

 昨日は朝から「お外」です。

極寒、この前行った北海道より寒かった。

この巨大な事務テーブルの脚をつくったのさ。

50x50x3.2の角パイプにアイアン風にみえる塗料を塗りたくって。

いいわな、自分とこのものは自分がよければOKなんで「いかにもぬった感じでいい」と。

 すんげえ重い。

これにテーブルの板 アイカ特注をのっけて、あとは固定とPCの引っ越し。

細かいところは後回しでとにかく形をつくらないと間に合わないwってんで残業さ 笑)

 

 

ああそうか、なれない働きすぎをやったから「腹が痛くなった」のかね 笑)

これでまだ半分だぜw

冬はねすげえ現場が忙しくなるんだけど、波が無いから精神的安定はする。

ソワソワしなくて済む。

 

 昨日は旅行支援のスノボチケット申し込みで、やり方がよくわからんオレは1Kにまるなげしたんだけど申し込み締め切りがあったみたいで「OUT」

 ¥11,000→¥5,500なんて絶対お得だと思ったんだけど、なんだよ口数がどすくねえじゃんかw

 ほんと「旅行支援」なんてしゃらくせえこと言っといて「ちょびっとだけ」なんて、せっこいまねすんなよw と思っていた。

 すると1K「途中までやっておいた画面で送ったら、出来たよ」だって。

ホウホウ~! やった、お得だったw ギリギリせセーフ。

「MKTめ、気が利かんなw オレのも頼んどいてくれよw!」って思ってたらよかった~

 しかし間に合わなかったメンバー、お気の毒に~と思ったらさすがITA

「スキー場に掛け合ったら、団体割引してくれるって、半額にはならんけどー」

さすがや。

 さすが「ITA回天」突撃には定評がある 笑)

 

ああ、また今日も仕事ですよ。

やることはいっぱいあるんです。

本日2/16日は友引。

 

KSGG山スベリ部、準備はいいですか~?

ワックスは温度高めでいいんじゃないですか 笑)

ああ、オレはやらない、もしくは「塗りたくっておくやつ」

今週末は「波ありそう」だねw

 

じゃあの