しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KEEP野郎

おはよう。

最近は喉の調子が良くないオレです。

「タン」がすげえ出る。

起床すると喉が焼けてる。。。。

はあ〜、 って感じですわw

ああ、すまんね。

おっさんの体調なんでどうでもいいわなw   笑)

朝っぱらからテンション下がるわw医者行けヴォケがあw って。

 

昨日は朝から現調行って。

その後

「いけるんじゃね?」と久しぶりにTKTKに行ってみた。

えらい砂がついて、砂浜が伸びた。

真っ直ぐついてるんでまあそんなに良くはいが、できんことはない。

「リハビリ中」のオレにはちょうどいいサイズ、人。

やはりまだ腕の力45%かね、もたもたしてテイクオフが遅え。

なんか、こんな「落ちた」感覚は初めて。

(元に戻るかなあ〜)と思いながら(いつかは落ちていく年齢、いや、もうそれが始まったのかも。。。)

 最近の日課で増えたのは「腕立て」膝ついてるけど15回くらいできるようになった。

それでか、ほんの少しずつ立てるようになってきてる、と思ってる。

「KEEPすること」がこんなに難しく、ストイックの塊なんて。

 それでもオレの周りには「歳上の後輩ども」が頑張ってるから、オレだけ「劣化」していくわけにもいくまい 笑)

ナノマシン」の劣化が及ぼす影響については、これからもレポートしていこう。

youtu.be

1.5の「徳」を積んで、主にパドリングを重点的に訓練した。

もう全然寒くない。

山BODYから海BODYへのチェンジの時期は「身体がついてこん」と言いたくなる 笑)

敵はもはや人や自己でなく「老い」つまり時間。

おまえら「たった10年先」を予想してみろ。

30代40代はまだいいだろう、先が長い。

しかし50も半ばを過ぎてくると、10年後「動けてる確率」はグンと下がる。

動けていても今のようには、前よりも動けなくなってる今よりは「動けない」だろう。

いやむしろ「存在していない可能性」もある 笑)

なので「今」なんだよ。

今やっておかないと「昔はやった」って、おんなじ自慢話ができねえだろ。

「爺さん、またその話かよw」って 笑)

その爺さんは昨日、蒲郡やってるんだよねえ〜

当たらん、全く当たらん。

と思ってうたら「当たった!!!」

これはすげえ予想。

ダイソンの掃除機とか最新の電化製品はきっと応募が多い。

これは食品で行ってみよう、と思い応募しておいた「くまほんプレゼント企画」

ああ、競艇のやつね。

それで当たったんだ。

クール便で届いた立派な木箱。

中には〜

いいだろう〜 ウィンナーを食ってみたら美味かったよ。

その後は先日卒業旅行に行った甥っ子1Kがくれたお土産を喰った。

ふわふわしてて歯切れの良い甘さ、これもうまい!

思わず「満腹?」というか「喉もとまで」喰ってしまって、胸焼けさw

でも、こんなもん食えるなんて幸せだぜい。

 

しっかり喰って、体力作り、動けるように動けるように。

動けないと、パドリングもスノボも、な〜〜〜んもできん。

メンタワイやスマトラ、北海道やカナダにも「行ける状態は作っておきたい」からねえ 笑)

 

 さて今日も「KEEP」のためにウロつきます。

そのうち「桜も咲くら」

じゃあの