しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3年生野郎

おはよう。

春爛漫、3/30を晴れて迎えられ経過観察は3年目に突入できました。

3年前の今日、オレは一度「死んだ」

何度も言うけどそれからオレの考え方は一変した。

「人生は有限なんだと」

悪ふざけ、イキリながらもここまで復活できているのは周りのおかげ。

よもすりゃ飽きてくる毎日のルーティーンに落ち込まないよう、変化を探し何か食おうの目的を作りながら1日、また1日と詰み重ねる。

 

少しずつだけど前に進めるよう、試行錯誤をしております。

みなさんの役に立てるよう、レンタルルーム的な要素を含んだ空間もいよいよ「弱完成」

色々やるにね、時間がなさすぎるんだよ。それが「試行錯誤」

なにしろ「おっさん感」が出ないように 笑)

 ちょうど。コレも運命なのかすぐ前にKW神さんが来ることと重なって、オレがどっかで思っていた「波乗りで知り合った連中で仕事ができ、それで海で打ち合わせしたりしていきたいなあ」と言うことも少しできるようになったか。

 我ら職人畑を歩んできたゆえ、自分で言うのもなんだけど「腕はいい」んだ 笑)

明後日、OPENイベント的なものをやるから、暇な人はアビに来てくれ。

 入場無料、美味しいレモネードやネイル、アクセサリーなども販売いたします。

天気は良さそう。

 うだうだしてってくださいな。

 

塗装工事を終えた「業者」と打ち合わせに行ったのはTKTK。

高速レフト、やっぱ波乗りは難しいねえ〜 笑)

「アニキ」にも会えた。

粂は毎週1回は入るようにしているそうで、今年の「化け」に期待しよう。

 

 夜になり、疲れ切ったオレ。

何か昨日はすんごい疲労感で。

日課である腕立てと腹筋はお休みにした。

腕立てはできるだけ、膝ついて15回ほど、腹筋は4Kgウェイトを持って30回。

「嫌な時にはやらない」のが信条。

なぜなら嫌だなと思いながらやると「故障する」から 笑)

そしたら「ピンぽ〜ん」誰か来た。

わざわざお届けしてくれたものは、オレの大好物、元気の出る「自然薯」だった。

わざわざお取り寄せしてくれたんだって、ありがとう!

「自然薯好きですか?」ってLINEが来てたんだ。

でもなんで? よく理由がわからんけど「あざ〜〜っす!」っていただきました。

 

そろそろ「ネギ」背負ってカモ〜ん 笑)

サイズはムネカタ、ちょうどいい訓練サイズだよ。

3年前、この朝から5日間オレは彷徨った。

「自分がいない」中で、壁天井に描かれていた「お経」や、喉を湿らせたり痰を吸ってくれた医療従事者の献身、ICUから出た時の廊下に吹いてた風。。。

 「EXTRA BOUNS」と名付けた人生の延長戦を、オレはみんなで楽しんで行きたいと思う。

 自然薯食って「スタミナ満タン」にして。

 

それでは今日も始めよう。

きみたちの1日が、いい日でありますように。

じゃあの