しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

旅野郎

おはよう。

いつも見てくれてありがとう。

きのうはNO SURF。

いつか行こうと思ったんだけど。

たいくつじゃねえよ、朝から粂が来たんだけど先約があってさ。すまんね粂。海いこうと思ったんだろ?

よゆうがなかったらかさ。

 

また行こう。

えのしまとかいいんじゃないか。

ヲーミングアップとしてさ。

みんなでいければおもし

ろいだろう〜

 

のめねえけど

リアルに楽しいことは他にもあるだろ。

こんど行ったら

えのしまとか行ってみたいねえ。いつもの

ろうじんPを離れて。

 

おぢさんになっても

うざがられても、たまには

えんせいしたら、楽しい

んじゃないか〜 むか

しからそうやってきたでしょうが。

てんきのいい時狙って高速にの

るのは旅行気分が出ていいもんだぜ〜

 

ガンガ

ンに飛ばして行け

ばすぐに着くぜ。うまいハマグリ食いに行け

ればなおよろし。

 

じゆうに生きろ。

ゆっくりでいいから。少しは休むじか

んも必要だぜ〜

 

  じゃあの