しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

飢えすぎ検診野郎

おはよう。

梅雨空ですね、みなさん体調はどうでっか?

オレは細かく柔軟体操や自分でマッサージ、みんながくれたFJIIRYOUKIでのケアでなんとか保っておりまする。

 「日々1ミリ」ですよ、1年で36.5cmになりますから。

 

昨日は「定期検診:食道」に行ってきた。

採血、CT、胃カメラ、診察の順。

昨日は胃カメラが長く、見ていると「ボコボコ」や「出血」の跡がある。

何より「撮る枚数」が多い。

そして診察までの待ち時間の長さ。

(こりゃあ嫌な予感がする。。。)

予約時間を1時間過ぎて呼ばれた。

「あのう。。。 放射線科の先生にも確認したんですが。。。。」

(うわwキタw w w 今度はなんだよ〜 もう流石に飽きたぜ〜、また1からやり直しかよ〜)と思った。

 

 すると「OKですよ、何にもありません」

思わず、よっしゃー!!だぜ。

ここんとこ「いいこと」がない。

日常普通に過ごせてるだけ「いいこと」なんだけど、周りがねえ〜

もうそうゆう「お年頃」になってきたんだか、若い頃の無理が出てきたのか。

「順調ですね、次は検査ないんで半年後とかにしちゃいます?」

誤嚥のせいか少し軽い肺炎はありますが、まあ問題ないでしょう」

これはいい、よしよし! 

なんでって今、喉のもいってるから病院通いが多いんや。

食道があと1.5年、喉があと4.5年の経過観察で出なければ「執行猶予終わり」笑)

喉の「おかわり」はいらんかったけど、とりあえず「オレは」なんとかなってるぞ。

「オレにできて、おおまえらにできんことはない」と。

 

帰ってっきてから海か、スロか迷ったんだが。

(う〜ん、オンショア、地形も悪いしどうしよー)って時にSINが誘ってくれたんだけど「スロ」いっチマッタ。

ほんと「学習能力のないオレ」

北斗、HB、ハーデスと全て中途半端に動いて、ストレートでやられた。

波悪くても海に行けばよかった。。。。

 

それで時間あったんで「KSGG:PV」を作ってみた。

我ながら「カッコいく」できたと思うが 笑)

youtu.be

 

さて今日はどうでしょうかね?

なんかウィンディ見ると波っけありそうなんだけど、平日やw

今日もできることを80%くらいの力でやろう。

なあ、また「旅行」にでも行きたいな。

「いい波つき」ならさらにいい。

 

同じ時代に同じ趣味で知り合った、これだけでもう十分奇跡なんだ。

「せっかく」じゃねえか。

オレたちにできることは「降下する運動神経の坂を緩くする」こと、つまりKEEPすること。

もう木曜日、またすぐ1週間が過ぎますねえ。

クロダイ釣り」は、暑くなる前にやっておきたいですな。

KW神のGOLF熱も冷めてるから、そろそろ「焚き付ける」? 笑)

 

さ〜NGYMしてしいごとに行きま〜っす。

あいつ「夜勤週」じゃねえのかな?

最近静かだね。

 

じゃあの