しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Justice野郎

おはよう。

今朝も静かな朝、波は小ぶりになってハイパフォーマンスボード「SHADOW」もその性能を出せずにいる。

 いや、「オレのテク」がたらねえのか。

台風2号。3号とBIGSURFが続いた後で「腰腹たらんたらん」ではモチベーションも上がらず。

 最初っから「おお!いくぞおお!!!」って感じではなく「は〜、まあ、とりあえずこいでおくかあ〜」では、そりゃあ違ってきて当たり前。

 「できるやつら」はそれを「ぶち上げる機能」があると思われる。

昨日「痛かった」のは

「あ“あああw 波と人の数が合わんなあw!」とか大声で威嚇して、入ったセットにモリコギ、猛チャージをかけるも見事乗れなかった「自傷:SUPER LOCAL ヘルにい」

 我が同志、もう一歩で「どヤヴェエやつ」の完成である 笑)

 

朝イチで「GR」も存在しつつ、まあクソコンディション「これ何点?」と聞かれりゃ「2

点」とか言って本当は「31点」

 乗れないのは「気持ちの問題」だと「GRの鼻の下に入ってるチャンネル」が言っていた。

あれ?よく見りゃウェットが新しいな。

茶色〜 似合ってる 笑)

しょうもねえ海から上がっていたら、隣の男性が「話がある」とイッテきた。

「大会をやりたい」と。

「おう、やればいいじゃん」と。

地元のショップでいつも入ってるヤツらの大会ならやってもいいんじゃねえか。

だってそこのショップ「草刈りだってやってるし」笑)

いつもそこの客、ここらにいるじゃねえか。

「オレが統治」していた頃は、SHOPの皆さんで仲良くしていたんだがなあ

 

「あの事件」からは 笑)

 

オレはもちろん他所からくるやつ、豊田ナンバーや岡崎ナンバーをローカルだとは思ってない、もちろん「豊橋ナンバー」も。

「いつも会うやつ」はローカル認定、その中でも会う回数や会ってる年月で「上下」がある。「スーパーローカル」から「カスローカル」まで 笑)

KSGGのメンバーは「カス」が大半を占めているが 爆)

 では「ローカル=偉い」のか?

それは「他所から来た奴が決めること」だわ。

「オレ様はローカル」なんて笑っちまうぜ。

 

岡崎ナンバーや豊田ナンバーでもローカルはもちろん居るっちゅうことや。

反して「豊橋ナンバーの非ローカル」もいる。

波乗りにおいて「ローカル問題」は永遠、そもそも「問題」とつくのもおかしく感じる。

「文句があるならくるな」と思うし「みんなの海」」とかどうでもええ。

「めんどくせえだけ」のテンションの上がらん、生産性のない「酒のつまみ」だわ。

 

それと同時に今旬の「支部予選再試合考察」もあった。

結論「そうかー、J2イケニエにされたかあw   笑) 気の毒に」

いやしかし、何も言うまい。

「1ヒート12分?15分?」AとBしかないポイントでジャッジ席に何人いた?

それで1〜2アクション見てない瞬間があったとしても「4本もみてない」って、全員で便所行ってるくらいの時間!?

 いや、あの日はサイズがあった。

1ヒートで4本乗るのって選手は結構えらいと思う。

それを見逃すなんてーーーーーーー

そりゃあ「いかなる理由」があったとしても「ジャッジ側のミス」だろ。

全日本選手権出場」を目標に1年間頑張ってきた選手に失礼極まりない。

技の出来具合での点数にはそれぞれ違いがあって然りだと思うが「見てない」って。

どうなってんだ?

高い参加費、年会費とっておいて「見てない」って、そりゃあもう「宗教」になってるな 笑)

 「NIPPON  SHUUKIN association」

 もし、こんな運営でやってきているとしたら、今までの上位入賞者の立ち位置だって「怪しくなる」ぜ 笑)

「課金と上納金、そして献身により順位を決定する」と変えたほうがいい。

 

今回「納得のできない負け方」をした選手よ、

こんなことで「もうやめた」なんてなるなよ、「悪いのはオマエじゃない」今回は 笑)

 

そして「勝った選手」よ、気にするな、愛知代表として頑張ってこいよ〜

え?今年は宮崎??う〜ん、いいなあ〜==行ってみたいなあ〜 九州非上陸だしねえ

 

と、思うには思うが「KSGGは民事不介入の原則」があるからして、ここでうだうだ言っとくだけにする。

「楽しく波乗りする」って、意外と難しいんだよねw

久しぶりに「いい話」ができ、楽しかったぜ。

 

 海上がってからは「精神修行」に行った。

オレほどになると、常に「正しい判断」の訓練もおこたらない。

「にゃんこ大戦争」で直通20イカレ、目ざすのは天井か、台ステかの判断。

そしてハーデス(ちょろっと)、絆(さらにちょろっと)で残金5K、こんなんで出るわけもないHBに座った。

 本日0、回転数0 それを2Kで仕留めたw 0.8枚/Gと知らずに〜

なんだこれ、必死で回しても昼過ぎまでかかった。

途中、幾度となく「目押し失敗」を繰り返し、懐かしさを噛み締めながら。

これで−1Kまで戻って「精魂尽き果てた」

帰ってからは昼寝、なんだか風邪に似た症状で身体がだるい。

寝たり起きたりしていると「あれ?あの人、TVに出てるw」

土曜のゴールデンに「ドアップ」w

いや〜、よく食ってる。このぐらい食えればげんきになるぞ〜

オレはこんなところで「元気をもらう」

「オレたち」がやってきたことが「負の遺産」にならないように頼んだぞ。

 

さて今日もスモールだろう、いくのが面倒だぜ。

でもね、パドルだけでもしておかないとねえ 笑)

今日は天気もいいし、いい日曜にしなよ〜

 

じゃあの