しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風邪野郎

おは、いやこんにちわ。

死んでおります。

ここ2〜3日前からちょっと体調不良だったんですが、昨日の夜「逆流」が酷くて。

AM1:50まで寝れずに吐いてました。

 それで今朝起きたら「ああ、ダリいい。関節も痛い。。。」

熱もある。

 病院に行ってきました。

コロナの恐れもあるので「隔離室」でいろいろ調べた。

幸いコロナは陰性「ただの風邪ですね。カルテ見ると10年前にお薬出してるんで同じの出しときます」

 (そうか、オレって風邪引くの10年ぶりなんだー)

それにしてもツラい。 だるくてだるくて、筋肉痛みたいな感じもあるし、関節も痛い。

なので今日は仕事休んで寝たり起きたり、処方された薬飲んで今熱は37.5度まで下がってる。

 昨日、海水温が冷たかったのもよくなかったのかね。

 

昨日は久しぶりに「ザキヤマ」と「岡山のYーSK」に会った。

元気そうでなにより。

このY−SKも知り合ったのは確かBALIだった 笑)

今度、GRと岡山方面攻めるかねえ!って。

ぜひ行こう。

UーTAROも昨日来てた。むちゃくちゃ太ってたな。

 

それで帰ってまた「電子音森林浴」さ。

懐かしむだけに座ったらかかった。

でも300枚くらいで止まって、ああつまらん〜

 

それで最近はめっきり座ることがなくなった「番長」に座ってみた。

そしてらガチャガチャうるさくなって「頂ROAD」から「頂CHARGE」

特訓開始〜! ってこれもまた懐かしいねえ。

だるかったんで昼前には帰って家で寝てたんだけどね。

収支+¥3000   笑)

もう昔みたいに長時間打てなくなってるよ、体力的に。

 

今日はサイズUPだって。クソオ〜

でもまあ、とりあえずこの風邪を治さないと。

ツラいわー  リンパとってあるのに熱出るんだね。

鼻詰まりと節々の痛み、これがうぜえ。

 

いつも言うけど、健康第一でずわ。

 

さて、もう少し寝ます。

TVがつまらん、じゃあの。