しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSGG最前線野郎

おはよう。

完全にSURF離れしてる。

あnゆるゆる夕方の小波を粂と入ってからもう1週間がたった。

どんなふうに漕いでどんな感じで乗るんだったか、もう忘れてきた。

昨日も行こうと思えば行けたんだけど、いや、行かんといかんかったねえ。

パドリングの継続はしておかねえとダメだってわかってんだけど。。。。

 

 朝イチからKW神さんとコーヒー飲んで打ち合わせよ。

「冬装備」のね。

オレは注文しておいたスタッドレスがきた。

もう古い方は2シーズンでツルツルさ。

履き潰しだから今まで履いてたんだけど、もうラジアルもすり減ってワイヤーが出かけてる。

 今度はまた台湾製?NANKANっていうやっすいやつ。

KW神さんはアイスガード横浜ゴムのいいやつを買ったらしいがはてさて「新車:ハイエースディーゼル4WD」に手を出すのか!?

オレは「だす」と思う。

「焚き付けておいた」から 笑)

しかしみんなすげえな、オレは今だにH19の1型乗ってる。

オイル交換したり消耗部品を変えてやればまだまだいける、と思う。

もうすぐ26万キロ、機関より問題なのは「サビ」

リアバンパーが「落ちそう」なんでいw

 

色々なところへ行って歴史を「刻んできた」からねえ〜

 

今年のITA流しの刑も終わり、今週末はTSR:GOLDEN BATSのLIVE、そして日曜はKEEPER CUPがある。

去年も「波なし大会」だったが、今年はどうなんだろ。

「波乗りKSGG」は今回全滅らしく、粂野郎の「お手伝い」という懲役もかわしたらしい。

粂の頑張りによってのみ「CCの活動範囲が決まる」こともあり、まだ実行されてない「草刈り」だったり「海岸保全活動」だったりに注力願いたい。

 オレはもちろん「手伝ってやりたい」んだが「KSGGは民事不介入の原則」から動きが取れねえ。

 「掟破り」してもいいんだが、それでは示しがつかんし。。。

そもそもKP CUPに出れない理由も「粂がいかんから」なんです。

去年献身的な協力を行ってKSGGの立場を「上げてしまった」行為、それは素晴らしいことなんだが今年は「犬の散歩がある」とか「前の日LIVEがある」とか行って¥8000払って地獄のように働くのが嫌なのか、その粂の屍を乗り終えてオレだけ天国へ行くなんてことはできまい。

 追従するが如く「波乗り:PER部隊」「登山:NRT組」「彫物部隊:UTAR祭り」も不参加となってはこれはもう「TSRが悪い」との激流が作れる要素がプリタツなんだ。

「これは大問題だよ〜」とならならなければ良いが。。。

「西の政所」の力を侮っては行けない。

ここ伊良湖の波乗り業界では最高権力者の一角を担う「そのお方」は、いい家来を持っておる上に、このKSGG内部にも「間者」を忍び込ませておるので、KSGGの動きは筒抜けなのじゃ。

そしてこの「間者」を辿って行くと、先日初参加した「EZRくん」にもたどり着く。

しかもその先には「アホのOKD」の存在が。。。

 

イベントの秋、混迷を深める秋。

今日も波はないだろう。

どちらにせよ仕事をしよう。

きみらも頑張って。

じゃあの