しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

釣り野郎

おはよう。

昨日のようなサイズUPの日に風邪で寝込んでるようじゃオレもまだまだだな。

久しぶりに風邪ひくと「こんなにエラかったけ?」と。

しかも月曜に、土日ともにPMからは身体休めたんだけど「疲れ」が出たのかね。

 鼻は相変わらず詰まってるけど、熱は下がった。 35.5度 笑)

昨夜は血圧も下がった、上93下66

 今日は仕事に行けそうです。

まあ、海はまだやめておいたほうがいいでしょうねえ〜

どみち南東の風が吹く。

 

 そんな中、久しぶりに「釣りに行く予定」がたった。

SINが仕切ってくれて、そういうことがない限り行く事はないからね〜

久しぶりにたのしみですw

Yは行けねえのかな〜 

丸っと1年ぶりのオチぬ釣り、前回は「ハマダンIN沼津」だった。

この日も暑かった、日傘のないオレたちは「干上がってしまう」んです。

いくら日焼け慣れしていても、あのカセの上での照り返しとかでまさに「両面焼き」

お願いです、曇ってくだせえ〜

 

釣るのはMYWK氏は担当、オレは「楽しむ係」 笑)

去年はハマダンチャンピオン、見事MYWK氏だったんだ。

なんか清水でも2位になってたから、相当腕を上げていると見られる。

こりゃあ「ツッコミどころ」を探すのに苦労する!? いや、しねえかあ〜 笑)

 

 オレは当初「日帰り希望」だったんだが、日帰りは1人ってことで前入りに変更。

なら「板持ってって1R入る」ってのもありっちゅやあアリかと w

 

あれ?ハマダンは今年はないのかね〜

ITA流しは秋?だっけ??

釣りは釣りで面白いからねえ、健康を維持しておかなければ。

 

 「お楽しみ」があるっていいね。

仕事に「はり」が出る 笑)

 

さ〜仕事行ってきます、まだあんまり「全快」ではないけど。

じゃあの