しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ロボにい始動日野郎

おはよう。

梅雨晴れの間にいろいろやれたか?

おぢさんの昨日はまたいつもと同じように感じたが。

まずは海行って。

どスモール、無風、人だかり。

(よっしゃあw 1Kの教えれる〜)

完全に自身のSURFスイッチはOFFにして、昨日デビューの甥っ子1Kの世話。

今までいろんな奴をこの世界に引きづり込んできたが、こんなに丁寧に教えたのは初めて。

ちょっと出遅れたオレに対し、すでに海近くのコンビニで待ってるという「気持ちよさ」

周りも暖かく受け入れてくれて1KのSURFING LIFEは始まった。

パドリングもそりゃあぎこちはないがなんとか漕げてる、すこしだけなら波待ちもできる。

 ちょどいい「アウトカレント」にはめてやって、パドリングをさせた。

みんな声かけてくれて、アイツ、いい環境で始めれてるな。

板はやっぱしレールが薄い。、けどまあパドリングができればいいでしょうwと。

 (ちょっとスープで前に出る感覚だけ感じてもらおうか)と。

押してやる「まだたつな!」と。

やがてKPBRくんが「スポンジボードありますよ〜」とかしてくれた。

ありがとう「KWMRくん」

MIX、UーTARO、OBA、K1、MTU、MRG、YUI、HELLそしてTSR

1Kが始めたこの日、ロボにいの「始動日」とかなったようだ。

若い1Kのこれらから感に対し「老いたな、オレたち」笑)

MIXがいろいろ写真撮ってれて、みろ、オレの愚cがぐちゃになった腰。

腰のあたりに余ってる「皮」も、もう無くなりはしないだろう。

自分で見ても「老いた背中」だわw

でもな、まだまだやリマっっせ〜!

 

「KSGGは不滅」なんです 笑)

こんなに大きくなりやがって 笑)

彼を受け入れてくれた皆さん、ありがとう。

これからよろしくお願いします。

 

波はセットでたま〜に腰、だらんだらんのブレイク、流石のTSRも1Rでお腹いっぱい〜と。

 SEIJIさんも家の片付けに精を出していました。

オレもホットカーペットとこたつをやっとしまって。

こたつの布団を干しながら思うのさ(あれ?もう半年で雪積もるのにねえ〜。はええなあw)

 コロナは第9波が来てるって。

オレは先日の体調不良は調べて「風邪診断」だったんでコロナじゃなかったけど、マスク義務もないから気をつけような。

 特に「持病」があったりするボクらのような「弱者」は合併症になったらOUTなんで。

 

今週も梅雨空、東風が吹けばジャンクながらもサイズは出るだろ。

それまでは仕事してしっかり「動けるように」」しておく。

それしかないね。

 

っさてと、皆さん今週もいい週でありますように。

もう6月も終わりで、夏はもうすぐソコ。

年寄りよ、水飲めよw

 MCCYさん、頑張って。

 

さ〜行ってみよw 6月最終週。

オレとおまえらに「いいことがありますように」

じゃあの