しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

430セドリック野郎

おはよう。

おんなじ波3日目が過ぎた。

(やっぱスノボに行けばよかったかなあ)と思いながらゆっくり海岸線を流す。

(波ねえなあ、それにしてもこの混雑w)

誰だ?こんなにしたのは? 笑)

それはね、訳のわからん「平等」だとか「みんなの海」だとか抜かしながら商用利用を目論む「おまえら」だよ 笑)

 そしてそれをみて「黙ってた」おまえら。

こうなったらもう取り返しはつかん。

いや、時代の変化はこういうものなのかもしれねえな。

「変わっていく」ってのは大事なことだ。

「変わらないもの」ももちろん大事だ。

巡回先のKJMには「置き地蔵」が佇んでいた。

「漕がんと動かんくなる」その言葉に説得力しかねえ 笑)

(そんなにサーフィンが好きかね?)思わずそう思ってしまう。

この人らに比べたら、オレはそんなに好きな法ではないな〜 と。

 この傍にいる「KSK」も非常に面白い。

リースを解かれ入っていく姿は、平成から令和にかけてのNO.1おもろー

まだいろいろ気になるらしい。

この夏も、この男の活躍には注目だ。

波はRJNよりは乗りやすいかも。

ピークのみドカンだが、いいやつは1発当てれる。

いや、1発のみでアツくなるんでショートライド間違いなしだが、一瞬の形はいい。

「立ってる」本数は少ないけどねえw

 そこにMCCYさんがいた。

リハビリ「やっぱえれえなあw」と。

いいですね、やっとここまで来た。戦い抜いて今またパドリングをはじめれた。

ここからはね「漕ぐしかねえ」自分で漕ぐしか道はないんじゃ。

簡単でいいでしょう〜 漕ぐしかねえ、って言っても「漕いでりゃあなんとかなる」

疲れないほど入ってこないセットを待って、のんびりモードに来た「KJMの番人」

OSR、背中が痛いってw 

もうさ、ほとんどの人が「どこどこが痛い」って時代に突入してる 笑)

OSRも酒飲みずぎ、接待が多いからって身体は自分のもの。

壊れても周りは面倒なんかみてくれねえよ。

大事にしろよ〜 

さすがに2時間もやれば飽きてくる。海から上がっての談笑。

いろいろ思って活動しているNTMくんにもインタビューしてみた。

彼は彼なりに「よかれ」っと思っているようで、ただ一つだけアドバイス「いろんなこと言う人に、惑わされんなよ」

君たちのプロ合格祝いに、豊橋のみんなは駆けつけてくれたんだぜ。

悪そうないい表情じゃねえかw 「またやられたw」とか言うんだろ 笑)

「おかしなやつ」になるなよw   笑)

 

政で1番大事なのは「信念の正当性」

「自分が『正しく』やってる」って思えればそれでよし。

「全方向よし」なんて有り得ねえからな、オレ以外 笑)

人はどうしても「カネ」であったり「立場」であったり、羨む心理が根底にあるからねえ コジキみたいに人のことばっか気になるヤツの多いことよw 笑)

よく聞くだろ「アイツは上手くやってる」

オレはそれ聞いた時に思うね「いいことじゃねえか」って。

商売上手くやって、時間作って楽しそうにやってる、それでいいじゃねえか。

「オレとは違う」それだけだ。

おもしれえヤツだったら遊ぶ、タリー奴とは遊ばん、それだけだ。

もし「世界チャンピオン」がそこに居たって、タリー奴ならオレは遊ばんよ。

いちおう、サインはもらうけどね 笑)

 

 PMにNGYMがきた。WB取りに来てこの「小デブ」そろそろ海かなあー なんて言ってたな 笑)

「おい、アツくなるなよw そんなことよりも、KSGG GOLFコンペやるか?」

「ええ、いいっすねえ、それならまずショートコースでどうっすか?」

「おお、いいねえw靴屋誘う? あいつ怒るでおもしれえらw」

なのでか、昨日靴屋が夢に出た。

レトロボードで海入ってたなあ、やってるのかねアイツ。

 

夜になりスノボ班も半年の滑り納め。

雪半分、波半分。さっそくWBが活躍できたと。

「下山の合図」遠くの山にはまだ雪がしっかりとあるね。

あと6ヶ月もせりゃ、また始まるぜ。

来シーズンはGORETEXの7〜8万の本物「KSGGウェアー」とか、オリジナルボードとかやりたいねえw

 2023ー2024シーズン、KSGG:山滑り部の皆さん、ありがとなー!

次シーズンもよろしくな。

あれ?あれれれ?? この板がみたことないぞw?

来年「は」無事故で行きたいね。

 

さて、今日は平日扱いの仕事です。

海行けたら1Rは「漕いでおきたい」ね

じゃあの