しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サツキとメイ野郎

おはよう。

5/1 よくピンチの時に「メーデーメーデー」って言うけど、なんでか知ってるか?

ええ??知らんw なっさけねえなあw

 

 

オレも知らん 笑)

細かい疑問ってたくさんあるけど、自分から遠いところだと「どうでもいいや」って知らずに通した結果だ。

 今はすぐにスマホで調べる人いるだろ、オレはそんなことせずに「感覚」で答えるからいい加減な返事も多い。

好きな芸能人は「ジュンジー高田」パイセンですから 笑)

 

 そんないい加減も昨日は仕事した。

急激な予定変更があり、荷物積みの時間がなくなるってんで昼飯抜きで積み込み。

その後、打ち合わせに走った。

「すげえもの」を作ったんだけど、ちょっと載せれねえな、お客さんのものだからねえ。

和洋入り混じったモダンな本格的物件、茶室やホール、宿泊個室、ジャグジー。。。 税の極み。

 (オレはよく拾ったなあ、いやこれ作った監督さんはもっとすげえ)

紙に書いてあるものを実際作るってのは、やったことのある人にしかわからねえ。

いや〜 おっ見せできないのが残念だ。

ああ、すまん、わけわからんよな 笑)

 

 つまり昨日はNO SURF 

夜になりHELL野郎から「市のLIVEカメラで海見れますよ」て。

調べたけどなかったんで「ねえじゃねえか!ヴォケええw」って言ってたら16が教えてくれた。

 これ

www.youtube.com

海が近くて映りがいいけど、これ誰がいるかわかるね 笑)

「完全監視型社会」の実現に向けて「便利な一歩」

昨日もさ、夕方PERを確認できたからねえ。

いいもの使えるようになってよかったけど、あの「行ってみんなとわからんワクワク」とか「新聞の天気図の解析」とかはもう無くなっていくのかー

 

 去年の今日はTKTK行ってる。

連休中日なら少しは空いてる&皆さんいるだろうーと思って。

あそこにも「元気なおぢさん」がたくさん居るから、こっちも少し元気をもらえる。

 今の若い人らは難しいかもしれんけど、海を続けていけば「必ず知り合う人たち」って、いるんだよ 笑)

 「出る杭は叩かれる」叩かれるのを恐れて「出なきゃ」そこまで。

誰しも叩かれたくてやってえんじゃねえ。

叩くやつは勝手に叩くから「ポコポコ」言ってりゃいいんじゃ 笑)

youtube.com

オトハタの野郎もさ、もうちょっとフレームインを心がけろよw

もっとさ、画面大きくならんのか?

せっかくのイケメンが台無しだろう。

いやしかし、昔FINALで争った「レオくん」、すげえ有名になってるな 笑)

まさかあの時のGR選手が「ふやけた黒豆」になってるとは、まあ、覚えてねえかw

 それで思い出したんだけど、今オレが「保留」にされてる案件がこれだ。

1:MCCYさんといくBALI島の旅 これは来年に延期。

2:GRといく鳥取TRIP

3:TSRといくBALI島インドネシアの旅

 ま、この3が1番リアルかねえ。

TSRとはもうすげえ昔、ロンボクまで行った。

あの雨の中で盛り上がったギター:スキヤキ

いいロンボクホリデーだったよな、ジキジキはなかったけど 笑)

 

あとはGW中、粂峠寿之くんのプレスをかけ続けながら「5/3KP-BBQ」をどうするか。

「お付き合い」は大事ですからねw

呼ばれるうちが「華」と言いますし。

「私は赤羽根3大妖怪の1人」だって自分で言ってたけど、あとの2人は誰なんだろ? 笑)

予想だと「青」と「ピンク」かなあw

 「ERさんってさあ〜 ほんと敵作るのがうまいよねw」って言うと怒るからなあ 笑)

でもここにも「みなさん」いるからねえ。

 中村パイセンとか宮下トウガンが長いかねえ。

 多くの若者が「ココ」を通り過ぎて行った「それでいいんじゃねえか」

「ねえアンタ、HAWAIIいかん?」

あの時、行けばよかったのか、いかんくてよかったのか。

時々思う。

 行ってデカくて怖い後悔か、いかずにする後悔か。

いや、後悔まではしていねえ。

「いくチャンスだったなあ」とは思う。

もっと昔ならね「はあ??パイプ??そんなもんピューだ!」って言ってから調べて(うわあああ、やべえなこれw」ってなってたんだろうけど。

やっぱ「無知&若さ」って必要なんだ。

 

まあいいや、今日も仕事に行きます。

ちょっとでも時間作れればw とは思いますけどね

 

それでは5月、月が変わったぜ、なあ「Y」よ「ツキが変わったぜ」

4月もBR、パチンコともに負け越し確定w

今月は頑張ろうって、何をw

 

じゃあの