しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

匍匐前進野郎

おはよう。

久しぶりに一日中PC作業したら、右の背中側腰上あたりに痛みが出たオレです。

座りっぱなしはやっぱりいかん。

 (今度は腰かよw)なんて嫌だからねえ、なんとか持ち堪えてほしい。

よく「腰の爆弾が。。。」とかいう奴がいるけど、笑っちまうね。

「爆弾」って、大袈裟なw 

「オレの腰にあった犬グソ踏んだ」くらいの表現でいいんじゃないかw

 まあ、歳くって生きてりゃソレなりに痛えところくらいあるわな 笑)

「生きとる証拠や」

 

 波がない=仕事する=腰痛、この構図 笑)

KW神さんも麦わら帽かぶって炎天下、赤いペンキ塗ってましたねえ。

ちょいちょい確認、だってあいつの場合 汗をかく=血が濃くなる=詰まる=大動脈乖離=死亡 の線だから、日陰で大人しくしてればいいのにね。

 

そんなことだからあたらいいことは昨日はなし、そこでシリーズ1年前や。

ちょうど「KSGGユニホーム」を配り終えた。

デザインは「いい」としても、あれは配るに一苦労、そして予備の必要性、と改善する点は多い。 

 売り上げから出た「利益」は全てステッカーに吸収される程度で郵送の手間、費用を考えると値上げになってしまう、「手配り」しかねえのか。。。

 

 今年もまもなく「NEW−ITEM」が発表される。

これは数に限りがありますので、早めの予約を。

品物はまだ何か発表しませんが、すでに10個の予約を頂いております。

例えばこんなステッカーを作って、裏に「サービスWAX」をつけてみる、とかw

「利益追求型」ではなく「ノリ追求型」なので。

要望があればTシャツも追加で作りますが、ないでしょうねえ 笑)

 

 去年お今頃には「16の朝イチ」も行われていた。

美味しいコーヒーを淹れてくれたりしてたんだが、今年はどうも「ノリキ」が薄いようで。

 「おい、身体動かさんと冬にえらいぞw」

↓こんな人も来てました。

元祖ドローンです、BALIあたりで見かけるでしょう〜

向かって右側だよ、左は「GR」これはこの辺りではよく見かける。

この季節、いろいろな「もの」が出てきます。

この「青いの」が大きくなるとGRになると聞いたことがあります。

ヒョロヒョロとした触手はやがて大きくなり、周囲から「エクスカリバー」と呼ばれ恐れられるようになります。

面白がって「KW神さんの肩に乗せたり」「MSTKのポリタンに入れたり」しないように。

 

これも去年の今日。

サイズのあるインサイド、楽しそうw

こんな男ももちろん居ました。

「元祖:エクスカリバー」をどうのつるぎを錬金がまで作ると〜

「おにのかなぼう」の出来上がりw

ブラックパール号は修理から帰ってきた。修理費9万

お前には「フライングダッジマン号」が似合う、が。

 

孫1の去年の短冊

「元気に過ごせてますよ」ありがとう、何度見ても嬉しいねえ

 

今、身体やココロを壊して海に入れない者よ、焦るな。

また来れるようになったらやろう。

「人はヒト、自分は自分や」

まず治せ、うまく付き合っていけ。

過去は変えられねえが、未来は変えられる!

オレはね、7月に釣りに行って来るよ。

SINがいろいろやってくれて、たまには波乗り離れるのもいいんじゃねえのーって。

おうおう、誘われや行くよ〜「近場ならな」 笑)

 

今日は2023 6/28 

今日っちゅう日は、1日しかねえっちゅうことや。

 

おまえらにとって、オレにとっていい日でありますように。

じゃあの