しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

丸出し野郎

おはよう。

リーシュコードのことをパワーコードと呼んでるオレです。

もちろん、フィンではなく「スケッグ」

「昔の人はそう呼ぶんだよ」

「へえ〜」と中学1年? 先日愛知支部予選で優勝した40歳以上下の「IORくん」と夕方SURF。

 上手になるよ、向上心があって努力してる。

そして何より「みんな応援してる」よ、がんばれ。

夕方は軽いオンショア、コシハラの重なっただらだら波。

30点。

 ソレでももう一つ嬉しいことがあった。

夕方まで仕事してたんだけど「顔の四角い人が来たよ」

NGYMだった。

「あの事故」以来、経過報告にきたのかw と思いきや「NEW BOARD」デビューです。

まあ、いろいろあったようですけどここでは「割愛」

こういう先を間もなく出来るいうになる機能「有料版」でやろうかしら 笑)

今回の場合は双方の不注意のようですが、怪我なんてしてもされても誰も勝者はいません。

事故のないように前ノリやルール違反はしないように。

「危険」ですから。

これからの季節、もっと人が増えてきますから。

いつの間にか「OPENエリア」的な、訳のわからん奴もたくさんくるようになってますからねえ。

 いや、NGYMの相手先のヤツは立派なヤツですよ。

「全快することを心より祈っております」

 

 そんな夕方も空は味方してくれねえ、雷です。

OKIにも久しぶりに会って波は悪いにしろいい感じの夕方、雷鳴が轟いて稲妻が走る。

(こりゃあアブネエ〜 撤収〜)

あのままやってたら「HELLにい」から受け継いだ運の悪さを背負っておるNGYMに雷が落ちてオレまで巻き添えなんて嫌だから、さっさと上がったのさ。

 ほ〜んのたまにサーファーに落雷した事故があるが、確率で言ったらGOD引くよりよっぽど低い。

 けど、その事故にあった人からしたら1/1で当たり、経過で言ったら100%なんだよ。

「攻めのぎりぎり」はかっこいいけど「受けのぎりぎり」はアブネエだけ。

そんなとこに「運」を使ってたらいかんぞ。

 

 AMもね、「ひとまず」見に行ったんだ。

711、中華、TMさんがいた。

そこにシャコタンズキのK−SKが来て、ハイエースの足回りについて考察。

波はコシハラ、見た目30点、でもやってみると38点、見た目の割にやれた。

みんな口々に「どっかいいとこないっすか〜」って。

「ないな、これが豊橋クオリティーw」って答える 笑)

いい波の時のため、悪い波でもパドリングしておくのさ〜

これで2日間NO SURFだった分を取り返しての「腰痛」 笑)

原因はわかっとる「蓄積型疲労」からくる筋肉の痛み。

筋肉痛とは少し違う「ズキズキ」とした痛み。

これを回復させるには「休息」が1番なんだけど、そうすると「パドルが劣る」

パチンコでもそうだろ?

「継続は力なり」

 

本期待できるのはなんと「日曜日」かな、雨上がりで風も合うサイズあり「肩頭」的なw

なので「いちおう」水汲んで行こう。

もう日中はシーガルで暑い。

そろそろ海パン積んでおかないとね。

今年は新調したいねえ〜 ヴォルコメのシームレスあたりがいいかな〜

最近、海パン高いんで、誰か「買ってくれw」 笑)

と言うわけで本日も張り切って参りましょう〜

 

6/29(木) 干潮9:22(舞坂)中潮初日 月齢10.9

168cm 64Kg ウェスト36〜38の間です 笑)

本日は PYZEL HAPPY TWIN 5“10  29.1L  ロブマチャドトライフィンで。

パワーコード:SAFIRIオリジナル 1年経過(ダブル近いピークから降っても、切れませんでした実証済み)

 1型レジアスエース25万キロ 寒冷地仕様Dゼル4WD 2インチダウン

 

これがオレの「全て」です。

じゃあの