しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バートンKW神野郎

おはよう。

また逆流、はあ〜 

おうっと、そんなのどうでもいいわなw

今日も張り切って行くまい。

 

昨日はね、朝っぱら仕事してたんだよ。

そしたら「おい〜っす」って声がして、KW神さんがコーヒー買ってきてくれた。

なんか会社の書類関係を詰めなきゃいかんらしくて。

「あのさ〜、事務処理やろうと思っててもさ、ついついスノボの動画見ちゃってw仕事にならんわw」だって。

「おっさん、北海道だけどさ〜。。。」

もう頭の中はスノボでいっぱい 笑)

肩の骨飛び出かして、嬉しそうに語る。

そこにT1とUTRが登場。

「おい、オマエらも今年はスノボやるしかねえなw」

嫌がる奴を連れて行くのがオレの趣味なんだい 笑)

そして仕事〜

波は気にもならねえ、だってうねり弱、地形も死んでるハズ。

(パドリングだけな〜、やってかんとすぐに劣るからな〜)

そう思ってもここは仕事してたほうがいい。

すると昼前「おっさん、ラーメンいかん?」KW神さん、久しぶりや行こっかーと。

「相談」は今年の板、ブーツ、そして「脚」

「脚」はハイエース4WDディーゼル狙いらしいが、今注文を受けてねえTYOTA自動車。

新中古の程度いいヤツは420万とか。

「そんなカネねえわ!」と言いながら、アイツは何を狙うんだろうか。

とにかく、スノボワクワクが止まらねえ様子。

いやしかし、オレが火をつけたんだが「良く燃える」 笑)

いいことだぜ、家でなんもせずもぢもぢされたってこっちがかなわん。

今年も楽しくいこうなー「安全に」

KSGGバッグを気に入ってくれてお買い上げ〜

このバッグも残りわずか。

「今度はバスタオル作ってくれえ」との嬉しい意見もあった。

うむうむ、またちょっと考えまっすわー

 

それで夕方、「やっぱパドルしねえと」と海に行った。

しょうもねえクソ波。7点。

それでもみんな「我慢して」やってる。

インサイドは砂が上がってもう最悪、地形は死んでる。

そんな中で「YBちゃん親子」にあったぜ。

「お〜、SINとさ、BALI行ってきたw」

「聞きましたよ〜 よかったっすかあ?」

息子のTIGくんだっけ、上手になったねえ。

親子で夕方の波乗り、羨ましい。

彼も「旧ZH」だからね、もう長いよ〜

 

そんな出会いもあったので、まあ行ってよかったか。

見慣れた光景、でもここがオレらのホームビーチ。

「気を取り直して」またやるしかないね 笑)

 

もうすっかり秋めいてきて、そのうちいい時もあるだろ。

そんな時は仕事仕事、仕事を詰めておくに限る。

 

だんだんとね、季節は進んでいくねえ〜

もうそのうち「正月」だぜ 笑)

気持ちのいい秋、いい1日を。

 

じゃあの