しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋メン野郎

おはよう。

イスラエルガザ地区の「戦争」で大国のリーダーがシノギを削ってる。

ウクライナとロシアの戦争は報道が減ったような。。。。

遠くで起きてる紛争により、原油価格の高騰、物価の値上がりで自分達に影響が出るなんて、本当に「グローバル化」なんて必要なのだろうか。

 自給自足、自分のところで「足りるだけ」でやってればいいんじゃないか?

難しいことはわからんが「リーダーがアホ」だと損害を被るのは国民や。

「子供を殺してなんになる?」

酷いことはすぐにやめるべきだと思うね。

どんな宗教でも、神が「殺してでもぶんどれ」なんて言わねえと思うが。

こちらの「神」は昨日の昼「ちょっとヲーキングでもするかや」と海に出没。

「飛行機代を出すくらいななら、宿代も出させてください」と北海道スノーボーディングに向けトレーニングを開始した。

 本当は海にぶち込んで「禊ぎ」を行っておきたかったんだが、蓄膿にはどうも勝てないらしく、サイズ的にGOODだったにも関わらず「おっさん、飯いかん?」と。

「おう、どこいくだ?行くとこあんのか?」

決まらず解散、さっさと帰る。

コレじゃあ流石に「できない」

できない季節の到来です。

台風でも来ない限り、低気圧でも通らない限りNO WAVE

多分、金、土曜日までないだろうと予想する。

 

しかしながら「海好き」はおります 笑)

居酒屋 電気屋 コンビニ 塗装屋。

左から仕事前 仕事中 棚卸し後 休み

状態は人それぞれ。ステージは右からシン サウザー ジャギ ラオウ ってところか。

どれも「天国MODE」ではないなw

 

いい天気なのに勿体無い。

711「KW神さん、最近GOLFは?」

KW「う〜ん、なんかどうなったんだろうねえ。711さんもスノボやりん!」

711がスノボw コレはちょっと面白そう 笑)

北海道はすでに積雪したところもあるんじゃねえか?

今年も「安全に行きたい」と肩靱帯切れたまま?のKW神も肩の骨飛び出させて張り切っております。

 

今日は上記の理由から「仕事日和」

板おろして仕事に専念しますわ。

 

じゃあの