しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

各方面終結野郎

おはよう。

こちら飯山市からの中継です。

北志賀高原w滑ってきました。

ちょどいいサイズ感のスキー場ですが、下の方の斜度が足らないですねえw

雪はいいですよ、かるーい雪質で、積雪もあったので気持ちよく滑れました。

天候は最初は曇天だったのですが、やがて晴れてきて。

現地でKND、TKD、TKとも合流。

彼らは一軍ですからね、滑りますよw 飯も食わんと 笑)

 

こっちらからは2軍「おいぼれ2名」で参戦。

高速代、燃料費、運転、予約担当のKW神さん。

ヤツもこの2年ですごく滑るようになった。

今年はまだ10回のオレに対し、すでに18回のスノーボーディングを実施。

釣り、GOLFとやってみて、やっと「はまった感」が出たのはスノボだとは。

それでも生き生きした57歳、まだまだ「上達しています」

昨日も「ツリー」に突入して「生き埋め案件」で行方不明。

ちょっと焦ったぜw

 

やがてピーカンになったので荒れたバーンでも気持ちよく走った。

初めてのスキー場、やっぱたのしね。

リフト待ちもほぼなし、10時くらいにゴンドラでちょい並び程度。

 

 一方その頃、CAPCELLチームは30名を超す大所帯で斑尾入り。

MCBTは単独熊の湯。

 今日はMKTがCCに合流、昨日帰ったKND班からはず、おいぼれは昨夜19‘00には就寝し、全身が攣りまくる、とう戦いを繰り広げた。

温泉のない宿など予約したKW神さん、ユニットバスの風呂に入り「くっそお、あったまらん!」と言いながら「ここしか空いてなかった」と言い訳をしている。

 宿代は彼がいったん支払っているので、ここは「うやむや」にしようと思う 笑)

「あっ!いつもお世話になっております。私、KW神のライダーやっております」て具合にさw

 

 今回、いきなり泊まりになった2人旅。

まーたまにはこんなのもいいでしょう。

もう、ゲレンデならほぼほぼ憑いて来ますよ。

さっすがー! スパルタンX

 

今日は。。。どうする?

まだ決めてねえけど、斑尾?合流かあw

いやいや、せっかくだでどっか行ったことのねえ所、攻めてみるかw

今日は朝から晴れる。

身体的ダメージは40%まで回復。

うまい朝飯食って、今日も「いったるわい!」

何年かぶりの助手席は、やっぱ慣れないもんですよ 笑)

KW神のハイエースは車高が高くて、疲れ切った高齢者に優しくないw

罰として、帰りも運転だな。

 

ああ、身体が「バッキバキ」 う〜太郎、xみんな一緒だぞ 笑)言わんだけw

さあ、気合いで動かすぞ。

今日もTSRの分まで「滑り散らかして」やる。

レッドブル、のも。

じゃあの

 

追伸 赤羽根の銘産物「ミヤシタトウガン」

お誕生日おめでとう!