しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

イメージ野郎

おはよう。

先週の明日、バリ島に旅立った野からもう1週間。

早いねえ〜

 

バリから帰って来た翌日、まあ流石にええやろと思っていたんだが711情報で「メンツル、ムネカタ」とのことで一応行ってみた。

お、まあまあやんけ。

KNTが「どうでした〜?バリは」

「お〜、クラマスっていいなあ〜、キナさん最高だわ」

「キナさんつけたんすか!そりゃいいわあ!!」

 余韻がね、まだまだん受けねえんだよ 笑

いつものRJNもこの日は良かったんだけどどうしても「比べちまう」

切り替えろ、切り替えろ。。。。

そんな時、1人の若者を見てオレはチェンジのチャンスを得た。

「テポ山」だよ 笑

どこに飛んでくかわからねえ「テポドン山本」

昔よくつるんでた「タカ」そっくり 笑

KSGG最年少、最初心者の22歳。

MKOの紹介で今年からSURFINGを始めた機体のルーキーは「まっすぐ」

いつか彼もBALIの波に乗せてやりたいね。

波は45点、L R共に乗れればいいんだが本数が少ない。

13号、何やってんだろ 笑

かずにいも来てたね。

 

しばらくすると「ゴメス」がどっかの若いのと絡まってる 笑

「お〜、大丈夫かあー」

「だめ、オレのはちょっとクラッシュ、アイツのはダいぶいってたなあ〜。アイツさフラフラで降ってきてさ〜 よく見たらスケッグつけてねえじゃんね! おい!っていったら『忘れました』って 笑」

 それがさ、海から上がってびっくり。

沖縄行ったANNちゃんがちんすこくれたんだけど、その横に彼が。

「彼氏です」 って 笑

ある意味よかったね、心の広いゴメスでさw

「ノースケッグの男、ナイスだわw」完全に一発で覚えた。

最近の若い衆もさ、捨てたもんじゃないよ。

時々お土産くれる、こっちは何にもしてないのに。

 

 波乗り自体は最初のLと最後のRが及第点、っていっても満足げではないやつ。

今さ、BALIで見てきた「うまい奴ら」のイメージが残ってるから、サクサクやっておきたいんだよ。

 すんげえ大事だよ「イメージする」って。

日察しぶりにKW神さんにあった「おっさん、BALIどうだった?」

おう、次はお前も行くだぞ、と。

練習誓、練習をよw 

「オレはスノボでいいやー。今年はBURTON買うかや、かっこいいらBURTON」

「おお、BALIもさ、スノボできるとこあるだぞ」

「うっそおお!ならいくかやあw』

「イメージする」って、すごく大事なんですよね 笑

これで完全に JAPAN通常MODE。
 

今日も風よわオフ系。

まだまだ修行中の身、張り切って海行ってきます。

youtu.be

 SINが撮ってくれたんだ、ありがとう SIN。

 

またいつか、行ける日が来るまで「パドリングしておくさ!」

おい!TSR!!

 

じゃあの

 

追伸;KSGGウェットは来週再来週で全て届くようです。やっぱ、おっせえですよね 笑