しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アントキノ野郎

おはよう。

昨日もNO SURF。

1日がっつり仕事してました。

最近、朝はKW神さんと「朝礼」することが多い。

「コーヒーのむかん?」って、アツアツを入れてくれる。

同級生、ともに職人気質のおやぢを持つ自営の長男。

思うことや感じることは共通の部分が多く「バカな話」をすることで少しは息抜きになる。

誰しも人の芝は青くみえ、なんの苦労もないように見えるんだという意見で一致 笑)

 そんなこと喋ってても何にもならないとはいえ少しは気が晴れる。

「おっさん、週末のLIVEはこんだかん?」

「おお〜、街だらあ〜 面倒だなあw  笑)」

いや〜 ヤツがここに来てくれてよかったわ。

 

まもなく、喉のガンを削り取って11ヶ月。

再発は今の所なく順調に「老いとの戦い」をしている。

「オレらあ、いつまで働くんだろうなー 」

たぶん、そんなこと考えてもしょうがねえ。

「やれなくなった時」が潮時なんだろ。

もがき、足掻き続けた時間は振り返って見た時にしか分からねえんだと思う。

 

「人は歩みを止めた時、挑戦するこということを諦めた時に年老いていくんだと思います」

youtu.be

最近なんだか、猪木が好きだねえ 笑)

なんだろうね、プロレスとか興味なかったんだけど。

 

振り返ればまだ喉やって11ヶ月、腹切って3年と7ヶ月。

「長え道」だな〜 笑)

1年前のTKTKの夕陽。

これ見た分ではなんも変わらねえんだけど何も変わらねえってことが大事なのかもな。

 

今日は10/26 PMからは打ち合わせがある。

仕事があってなんぼの世界。

ありがたくBESTを尽くすぜ。

 

それじゃあね、いい天気の中「ドライブ」してきまっさ〜

おまえも頑張れよ、オレも頑張る。

 

じゃあの