しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コゲ漕野郎

おはよう。

今日もあなたのお目を汚します 笑)

北海道は今、雪虫がすごいって。

積雪の前に飛ぶちっさな虫。

と、いうことはもう雪シーズンがだんだんと迫ってきている。

楽しいことは自分で決める、早めに。

「行く気がある」ってのは非常に大事なこと。

まずはそこからだからねえ。

 

 昨日はなんとか時間できたんで「ぜってえ小さい波」を見にいってみた。

1週間ぶり。1週間あけたのは2月ぶりです。

案の定、風なし、波無し、天気よす〜

膝波です。

普通なら絶対入らん波だけど、パドリングしておかんとねえ。

1人佇んでいた「おぢさん」がいうのさ。

「なんとか滑れるよ。できん人もいるんだから、入りなよ〜」

胸に「何か隠してる」 笑)

まさか「関暁夫」ごえのデカICチップ!?

もしこの人が「アップアップ」してたら助けてあげてね。

波乗り後発組だけど。誰よりも熱心。

大病を乗り越えて今なお通い続けるメンタルに「いい波こればいいね」と思う。

病気を乗り越えるとさ、何か「人生の別世界」が広がる。

ものの見方であったり自分に残された時間や「できること」についてとか。

「満たされている状態では絶対に気づくことのない領域」ってのがある。

不足、不満、不安、 そんなもの「命」の一文字。

生きてるだけで丸儲け、おまえら健康には気を遣えよ〜。

 

そしてもうひと方。

こちら女性「黒くなりすぎて」

オレもひとよりはちょっと黒い方なんだけど、足元にも及ばん。

先日海に来たKW神がびっくりしていた。

「TMさん」だよ。

その黒さ「コゲ茶」を通り越してる。

ほぼ毎日のMさんだが「1週間ぶり」だって。

「波ありますね、入りましょう」って。

入ったさ、パドリングをしになー

波はまあ、20点てところか。乗ってもしょうもない、たらったらのほんとにさw

1時間ほどでやめ。

 

ほんと「コゲることに感謝」ですわ 笑)

 

PMからは「ガチ仕事」

いい打ち合わせができた。

そうしてまた一日過ぎていった。

順当に行けば前出の「おっさん」の方が「残り時間」は短い。

いい波来たら乗れよ、オレの前なら「乗っていい」

その分「TSY」の前にでも乗っておくからさw

 

これからはだんだんと「波なし季節」に入っていく。

と同時に「雪滑り」が始まってくる。

今年も怪我なく事故なくなんとなく、楽しい時間を創っていこう。

 

GOOD−TIMES  時間は有限だからね。

今日も穏やかないい天気だろ。

水曜日。

 

じゃあの