しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フレンズ野郎

おはよう。

明日から連休の人もいるだろ?

波があるといいんだが。。。

 

昨日はね、予定通り朝打ち合わせ。

忙しそうだったけどきてくれて。

「おいMKT〜、今度KSGG墓地ってのをやろうかと思うんだ。「糞爺のバカ」って入った墓石にあのドクロマーク入れて太陽光で光るやつをさwボタンひとつで地下に収納できるやつもいいな。」

「高くなりますよ」

「いい、いい。どうせ死んだら使えんのじゃ。あるやつから儲けた分でないヤツのたててやりゃあ」

「死んでもそばにいる、なんてイヤですねえw」

「そう!そこよw墓地の一角がピカピカ光ってたら面白えだろ?あ!BBQスペースも作ったらええんじゃない?みんなんで墓参り行ってBBQやって楽しく帰る。先祖も嬉しいだろ」

「あんた、やあっぱ天才だね!わかりました、見積もり作りますう〜」

 

それで戻ってPC作業していると〜

「おっさん、防音室のw」

KW神ですよ、ああ見えてセッカチの。

「あああ〜、材料入れるかあwどうせ暇だろ?自分でやれよ」

やり方を教えてやればできるだろ。

「おお、暇じゃねえけどやっとるわ〜」

ついに彼の夢でもある「スタジオフレンズ(仮名)」プロジェクトが発動された。

「チクチクがいやだで、長袖でやる」と汗だくで作業をしる。

そこになんと「Kちゃん」から入電。KSGGバッグを撮りに来ると。

 あちゃあ、写真撮るの忘れた、ああ!ステッカーわたすのも忘れたw

しまったなあw ピッカピカのディーゼル4WDのハイエース寒冷地仕様に貼っておくとこだったのにw

「さすがじゃん、いいなーコレ。今はすげえ高いら?」

ランチに向かう途中、KW神が羨ましそうに聞いている。

「おまえは? もぢもぢしててもなんも始まらんぞ」

KW「おう、だもんで頼んだ」

「?何を?」

KW「ハイエースお」

「!!!?うっそ!?いつくるだ?」

KW「年内ギリかどうかって」

「間に合うじゃんw いくら?あの値段か?」

KW「そう、たけえらああ」

聞けばナビなしで税込み総額¥5,000,000オーバーだって。

「これは個人のモノ。会社は関係ない」と。

信じられん、スノボのためならどんな力でも発揮するKW神さんに「スノボ業界」は注目したほうがいい。

 何か売りつけたければ「コンサル」のオレにいえ。手数料は発生するけど 笑)

ランチは42へ行った。

うまい、肉がいい。

そこで「バカ話」して楽しかった。

「またねえ〜」とKちゃんは帰って行った。

週末?だっけ、「あの女ども」集まってランチするんだって。相変わらず「やってる」なあ 笑)

「おい、KW神のためにコンパやってくれえw」と言っておいた。

KW「結婚はしんくていいもんで、寂しい時だけ。。。。」

おい、おまえ何言っとるかわかっとんの??? 爆)って感じで。

何年ぶりだ?と考えたら「腹切る前」だからもう4年くらい前かなあ。

いつの間にか30年くらいの付き合いになるな。

これからも「GOOD-TIME」を。

 

そして波乗りなしのオレは帰宅。

すると〜 きとるきとる、おお、完全に「忘れられとる」笑)

孫コンプリート〜

いろいろさ、ほんといろいろあったし、エライ時もあったけど、こんな日が来るなんて「まさか」でしょう。

考えたことも夢見たこともなかったのに。

チビ3人でそれぞれ思うようにやってる 笑)

ちっこいコミュニティができて上はチビを可愛がる。

こりゃあまだまだオレも「引退」するわけにはいかんなw 笑

 

「そのため」にも海は続けていかんと。

昨日はSINの誘いでKW神さん「フレンズ」唄ったんだろうか 笑)

やぱり一昨日は波乗りできたらしい。

。。。くそうw

 

今週末はIKBでNIGHTがある、赤羽根はKP CUP。

オレは、おれわw  

天気がいいといいですね!

 

それではみなさんいい秋を。

じゃあの