しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

鉄野郎

おはようごぜえます。

ああ。相変わらず仕事してました。

昨日は大潮干潮時、少しは出来そうだったけど色々やってたらいく暇なし。

まあしょうがねえよね、オレじゃないとできねえ仕事だからさ。

 同時進行です、仕方ないんです。

とりあえず朝行くでしょう、するとやはり向かいの「社長」朝早いですねえ。

AM7:00前には必ず来ます。

 それで「おお、コーヒーでも飲もうかあ」

「おっさん、防音ルームってさあ。。。。」

仕事で使うのでしょうか? 笑)

音が漏れない「防音、遮音の部屋が欲しい」と。

「そうか、大音量でAVでも見るのかあ!? 笑) 材料準備してやるで自分でやれ〜」

ツレが自分の好きなことに向かって邁進する姿は応援したくなりますよ。

またそれが「ビジネスチャンス」につながることも。。。。。

「ねえか!」笑)

いや、でも真面目に、真剣に思ってるんだ。

「やるめえ」

考えとる、思っとるじゃダメ「やらなきゃあ何も始まらない」

「想い」ってのは大事だが、でも「思っとる」だけじゃ何もしてねえのと同じ。

考えるだけじゃダメ。「一生考えてろ」って。

「無理なこと」なら、考える必要はない。黙ってできることだけやれ。

「どうやったらできるか」を考察するのが「考える」ってことだ。

「始めよう、さあ、求め合う波の飛沫を〜🎶」って言うだろ 笑)

あれで割りかし「言い出すとせっかち」だからねえ。

ま、進捗はまたっちらほらあげていきますわ。

 

それにしても海が遠のいてる。

いかんね、パドル力が低下するのが本当に怖い。

腕立てして腹筋して、落ちない努力をしていてもパドリングのトレーニングとしては不十分。

 パドリング力をKEEPさせれるのはパドリングだけだ。

2カ月前は「BALIの波、いいなあ〜 いい波乗りてえなあ」なんて言ってたんだけどそれは「贅沢」だったんだ。

 びんぼうになると人は現状に気がつく。今は「パドリングがしてえ」

たった10分かからないところに海があるのに行けねえ、という w笑

「それよりももう雪山がすぐにできるようになるな。早く行きてえなあ」と語るのは右肩から「ロンギヌスの槍」を突き出させているKW神さんだ。

「早く滑りてえ」 アツい、スノボに行きたくてしょうがねえオーラが出まくってる。

まさかここまでになるとは思っても見なかったけど、いいことじゃねえか。

心臓がイカれて、治ったと思ったら奥さんを亡くして「コイツ、大丈夫かなあ。流石にキツいだろ」って思った時もあったけど、なんとか「復活」してきている。

さすが「アンデッド族」 笑)

 みんなね「1人の身体じゃねえんだ」

お前が倒れたらみんなが困る。

「倒れれるやつ」と「倒れれんやつ」との差は、測りきれんのさ。

「倒れれんやつ」はその分「強くなければならん」けどな 笑)

みろ、「フラッフラ」にダメージがあっても倒れん奴らばっかりだら 笑)

それがKSGG。

 

今日からしばらく「孫①〜③」が勢揃いする。

賑やかになる。

昨日は少ない小遣いの中から¥100均でおもちゃを買っておいてやったのさ。

孫①にはひらがな練習帳

孫②にはぬいぐるみ

孫③にはボール詰め合わせ

「自分」には老眼鏡 笑)

¥100匀はいいね、安くてなんでも揃う。

賑わってるし、今の日本を象徴してるよな。

 

今日は朝から「墓地」にぼちぼち行って。墓の工事の現調や 笑)

いや、てめえの墓じゃねえよ。

 

ああ、あと2ヶ月で今年も終わりや。

食道はあと1.5年、喉はあと4年。何もなければ「寛解」や。

まだまだコレから。

人生は思ったより長い、終わることばっか考えてねえで「今日のBEST」で行くしかねえよ

「1日1歩 3日で3歩 1日やらなきゃ5歩下がる〜」

 みんな頑張ろうぜえ〜!

じゃああの〜!