しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

OFF野郎

おはよう。

先日のシーズンインでのダメージが出てきている。

主に両腕、背中。

ただの筋肉痛と唇の裂傷、少し顔で滑ったんでねw 笑)

ただね、身体はいい。ほっといて治る程度だからね。

けど錆だらけ、満身創痍の初期レジアスエースはそうもいかん。

ついに26万キロをこえたブラックパール号。

色々なパーツを取り替えてささやかな抵抗を見せる。

1型、まだ色々なセンサーが装備されておらず快適なんです。

2.5Lディーゼルターボ、THE−Yが回すからまだメーター読みで「170Kmはでる」という都市伝説もあるほどの好調なエンジン。

そして初期の1型には後部座席シートベルトがないことから事故時には後部座席からロケットと化した16やSINが飛び出すシステム「地対空ミサイルSIN16」を搭載。

先日は旧式ではあるが「自動チェーン巻きロボKW神くん」も装備していった。

 彼はおそらく「故障」してると思われる。

次は彼の「足回り」だな 笑

 

昨日も早起きはしたんだがTVつけると津波の情報だろ。

行くのをやめておいた(本当は寒いから )

痩せてらというもの、寒さに非常に弱くなってる。

もともと根性なんて持ち合わせておらず「自分が頑張ってる」と思うと逃げ出す性質を持つ。

 なので最近買い換えたTVについてる昨日「アマゾンプライム」で映画を見れることを知っていたので映画三昧していた。

 しかしながらちょっと飽きるので「散歩」に出かけた。

目的地は近所の「ホール」

スロットへ行ったのだがやるものがねえ。

うろついて最悪の台をなぜか選んでしまった。

0回転、B0 前日1のモンキーターンⅣ  (こんなんだめっすよ!)DT6の声が脳裏に響く。

 初代モンキーターンで万枚を味わった脳みそは、あの快感をそう簡単には忘れられねえんだね 笑)

 懐かしいなあ。。。と思いながら600回転すぎて天井の確認。

(うへえw1000かよw 金がもたんw)と思っていた矢先、きた。

これも480枚で終わり。

しょうもねえ、パチンコを覗く。

1/99貞子に座ると5回転でいきなりかかった。

「ガッチャン!」といきなり動くからびっくりしたw 笑

でもこれも145回転のSTに上がったがそれで終わり。

おもろくないのでウロウロして結局1/319 カイジで「和也」にやられた。

収支−¥17500は、スノボ2回いけるだろw クソが!!

 

 ええと、つまり昨日は「何もしなかった」

波も小さそうだし、別にやることもないし。

いや、細かいちょっとしたことはあるんだけど、めんどくさいし 笑)

そんな1日でした。

 

今週は2度ほど病院がある。

「車検」みたいなもんさね。

今日は仕事〜 やることはやらんとねえ

みなさんも月曜、怠いだろうけどまあやりましょう。

師走、もう今年も終わりですよ。

じゃあの