しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クメニモマケズ野郎

おはよう。

師匠も走るという事で師走。

「ブヒっ!今日はどこのホールでハイエナすっかなw いやしかしちょっと二日酔いやw」と思ってるDT6よ、おはよう。

 昨日は一日「焼肉ゲップ」を味わえたw

朝イチ行こうと起きたんだけど「波ビミョウ~」

けどまあ行こうかと思っていたら「孫①」がまさかの早起きw

「ぢいぢ、どこいくの?行っちゃダメ。昨日も帰ってこなかったでしょうw」って 笑)

って、仕方ねえ。

この前20数年ぶりに買い替えたTVの箱で「家づくり」をした。

0.25帖ほどの建坪で平屋。

窓付きの1ルーム。

こんなものでおお喜びするんだ、やってやってよかった。

すぐに「取り合いのケンカ」に発展するんだが 笑)

アニメ見て、オレはな~ンもすることないんで寝たり起きたり。

結構、忘年会のダメージがあったのかねえ、何だかダルクて外に出る気もパチンコ行く気もしなかった。

 

 「まったり」と過ぎていく日曜日。

(今週末はスノボか、週中どこかで波上がらんかなあ、パドルしておかんといかん)

そんな事を想いながらLINEをみるとTSR入水の知らせが。

。。。 さすが。。。 膝腰? あるだけいいけどオレはもう完全にタイミングを外したw

 

 15:00過ぎLINEが来ていた。

「板、なおったよ~」 NRT君だった。

もってきてくれるって。

ありがてえ、ほんと。

きっちり治してくれたSHADOW 「結構いってたねえ。コレ限界~」

スノーボードWAXといい、サーフボードといい、家に届くってほんとありがとう。

16、KND、NRTくん オレは何もせんのに「ありがとう」

 

NRTくんは不敵に笑いながら「山登りもいいよ~」

。。。 コレや、断れんくなるだろうw

いや、こういう攻め方もあるんだ、さすがパイセン。

それに「デッキパッチがあまりにもかわいそうだ」と新品くれた。

もう何から何まで~ ありがとうございます!

デッキパッチだって今買えば高いでしょう?

なんでも高くなってるからさ、逆に言えば¥20/枚のスロットコインは「安い」んじゃねえの?笑

雑談して帰って行った。

「スノボはね、ITAくんに頼んでアルデそのうちとどくらー」って。

まずその前に「2風の脚」なおさんとねw

 パチンコも行かず、ボートレースもやらず、海にも行かず、酒も呑まず。

ガンニモ ナミニモマケヌ ジョウブナカラダヲモチ

ヨクシカナク スグニイカリ イツモムダゴトヲイッテイル

ニシニナサケナイヤツガイレバ イッテディスッテヤリ

ヒガシニヂノワルイヒトアレバ カラムーチョヲオクリ

イチニチニタイリョウノサケヲノミ

ヒトヲミクダシ バカニスル

ヒトコトメニハ オマエダセエナ

フタコトメニハ コンジョウネエナ

イワレタクナイコトニハミミヲモカサズ

ミタクナイモノハサケ

ツヨキニツイテヨワキヲイヂル

ソンナオトコニワタシハナリタイ

 宮沢K2 学問のおススメから

 

当方もいわゆる月曜日、コード7374にて安心して仕事にうちこむ。

明日はたぶん7306

面倒なことはさきにやっておこう~

それでは今週もはじまります。

みなさんもお元気で 1~2~3~ 

 

じゃあの