しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

5/365野郎

おはよう。

漢として結局C案を選択しノーヒットノーランを2や連続という大谷や山本でもできねえ所業を記録、見事「憤死」したオレはここです。

「アホ界のベーブルース」と呼ばれし「HELLにい」に肩を並べるんじゃないかという無的中記録継続中の偉業は、今なお進行中でせめてもの生きた証、爪痕を残そうとガリウWAX

Amazonにて注文しておいた。

昨日シトロで買ってきた3coinsのキーボード、ENTキーが小さくて使いづれえな。

おまけに電池式やんけ。

¥1500だけのことはある。やっぱ「モノ」って値段相応だね。

ムラスポも覗いてみた。

スノボもビンディングもたくさんあったが、オレを震わすアイテムはなかった。

一つだけ「これならまー乗ってみてえかなー」ってのはBURTON ;customキャンバーってやつ。

約¥90,000ビンディング足すと¥130,000ほどになる。

そんならサーフボードが買えるよなw PYZELあるねえ、お?この中古程度いいんじゃね?

店員が「なんでもお聞きくださいねw」だってよ。

3回も。

「クダサイヨ〜」ってでそうだったぜ 笑)

 

いや、しかし「高い」

なんで今更スノボにこんなカネ使わないかんのや?

やっぱまだいらんわ 笑)

 

昨日バイパスから見た海は、北西風で寄れて膝腰、今日も似た感じだろ。

 

今日はそうだなあ、TVでも見てゴロゴロしとくかあー

休みが長いと退屈ですね w

じゃあの