しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GW序盤野郎

おはよう。

4/28は「シニアのひ」

サー今日も、おぢさんたち張り切っていこうw

 

昨日は朝からとりあえず仕事に行った。

職業柄、世間が連休中には忙しいKW神さん。

ちょうど雪も溶けて仕事に専念。

これこそが彼のところの底力。

スピードこそないが、その血らからブルドーザーのように推し進める力。

 

昨日は芝生の砂手配もあって遅くなったけど、GW入口、皆さんへの「ウェアの配布」に行った。

やっときた、この季節「THE  JIZOUスタイル」

このように並び、サーファーやフィッシャーを「ディスる」笑)

色々カネかかるんで迷ったんだけど、みんな「KSGGスタイル」を喜んでくれてよかった。

 皆さんの協力もあってすでに半分以上が配布できた。

「ライダーの撮影会」も行われた。

向かって左がKSGG非公認ライダー10Z、そして右が過去からタイムスリップしてきた「10Zのおとうさん」笑)

「おやぢいw」「ムスコよw」と久しぶりの再会に、ジェンダー感が否めねえ 笑)

「キモい」というな「エモい」と言ってくれ。

この「ホルモンの戦い」はR42に持ち越された。

 

波はメンツる、セット腰w

みんなでワイワイとGW突入。

波はしょうもねえけど、それなりに楽しかったよ。30.5点。

それにしても10Z、にぎやかくていいね。

いつまでも続く限り、波乗りしてくれよ。オレもやるからさー

「歯は守れよ、健康の基本だぜ」と。

このねえ、泡をかけてくんのよw

ああ、気をつけてな、今日KJMで「老衰の会」が開かれる。

KSGGブランド最高ランクに位置する:RGモデル

 RG、それは「老害」を意味する最強、そして最低の証。

KーBーをはじめとする「厄介な人たち」がBBQやるらしいから、秩序を守れねえとまた「警察沙汰」になるぞ 笑)

 

やがて「ちょっとw 出過ぎでしょ!」と嬉しそうな右脳さんが登場。

いつも「草地」に立っているので「生えてるのかな?」とも思える。

そんな右脳、現存する。

動く姿はこちら

youtu.be

「身軽になった」ITA野郎もこの春新しい動きを開始する。

「スケベ」から「どすけ」へのランクUP。

彼とKNDは明日、滑り納めにいくそうだ。

 。。。 お、おれは孫も来ねえし。。。。 どうしようw

波、あるのかねえ〜?

 

そうして昼飯は42へ行った。

10Z、ITA、TSRそして「粂峠寿之」

MONちゃの「オトハタシュウガ」に対抗すべく芸名がついた。

「おい、そっちはどうだ?」

IKBのオヂサンたちと情報交換し、ノンアルw

 

 帰宅後はまったりっボートレースに講じて「ノーヒットノーラン」を達成。

悲しさにも触れられていい一日になった。

今日も行くよ、でも潮が引いた方が良さそうで。

天気もよすだろ、まあ、そろそろ準備して「 JIZOU」に行くぜえw

 

今日は海、穏やかに晴れまっせー!

 

じゃあの