しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寝笑野郎

おはよう。

ノーヒットノーラン完全試合をされたボートレースおぢさんはこちらです。

全く当たらず、全て裏目

「ちくしょうw」

ちなみにこのちっさい方はTSR君ではありません。

孫3です。

最近自我ができてきて、いろいろ要求するようになってきました。

毎日来てはよだれをつけて帰っていく 笑)

かわいいやつ、横ノリやるようになるのかね?

 

横ノリといえば前回の白馬で終わった「ビンディング」今は「バイン」と呼ぶらしいが、オレはあえてビンディングと呼ばせてもらおう。

 高い、実に高い。

使用回数で言ったら安いものなんだろうけど、北海道ツアーを控えておる身。

出費は極力抑えないと「MKTに迷惑がかかるシステム発動」になってしまう 笑)

そこでまた選択肢や、おまえならどうする?

 

A  ボード、ビンディングは我慢して北海道ツアーに挑み、あとは成れの果て。

 

B 思い切って購入してしまい、北海道はMKTとKW神、16の三銃士のお荷物として「媚び」「詫び」「寂び」で荷重をかけつつ一旦は搾取。事後、時間とともにうやむやにしていく。

 

C 今あるツアー代金をボートレースにぶち込んで、板とツアーの両立を企てる。

 

 オレ的にはB案が自身の負担が1番少ない、リスクもないのですが、民意がどうも。。。。

A案は我慢をしたくないので却下。

C案。。。。 リ、リスクが大きく伴う。「アブハチ取らず」の絵面がはっきりと見える。

 

思えば14年前、HSEが誕生日プレゼントしてくれたビンディング

ここまで地球2周分、よく乗った。

もうね、コア自体限界なんだよね 笑)

キャンバーもほぼゼロ。

キャンバーが無くなるまで乗り込んだ板は、これで何枚めだろ?

昔は毎年変えてたんだけど、シグネーチャーモデルとかこだわってさw

トウは去年ITA君がくれたのでなんとかなってるんだけど。

まだまだベースは使える、のでアンクルストラップを買おうと思ったら「高い」片方で¥6000!?

 トウストラップだって¥5000、こんなもん両足やったら¥20,000超えw 

新しいの買えるやん、ってなるだろ?

それでいろいろ見てたら欲しくなるね。

今のビンディングは進んでるんだろうなあ〜

 

ま、早急にはまだITAくんがくれたもう一枚があるんでなんとでもなるんだけど 笑)

汚ねえ部屋だ 笑

 

なのでね、ワシは今日なんでかシトロ「ムラスポ」を覗いてみようか!?

参考までにね、あくまでも参考にしようと思ってね。

せっかくなら友人のとこ、CAPCELLで買ってやりてえじゃねえか 笑)

?いや待ってよ「買ってもらいたい」って思ってねえ恐れもあるな。

 

そんな考察をしてまた1日過ぎた。

昨日も何もしてねえよ。

孫1と実家行って、フォグランプの光軸調整して、あとはBOAT RACEよ。

 

着々と正月休み進行中。

じゃあの