しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

過去ならパチンコへ行く時間野郎

あはよう。

先週の今頃はワクワク北海道に向け、伊勢湾岸から知多半島道路を走ってる頃。

あれからもう1種間がたった。

楽しかった。たっぷり滑ったし去年よりは「行くとこ行けた」

 正直、体のダメージが抜けると「滑りたくなる」

しかしまあ、1人で行くほど根性があるわけでもなく行きたいところもない 笑)

 海も波なさそうだし、今日は気持ちよく「OFF」とするかw

身体を休めることも「もっとやりたい」と思うようメンタルを整えることも、全て「その方向」にしておかないといいパフォーマンスはできねえからさw

 「鬼は外 福はうち」っていうじゃねえか 笑)

去年の今日はまだ「新事務所」を作ってる。

もう1年経つんだ。

そして去年の明日、北海道初SNOWに出かけたんだ。

「また来たいねえ」的なことは言っていたが、まさか本当に行くとはまだ思わんかったな。

 ちょうどさっぽろ雪まつりの時だった。今日は札幌「爆雪」みたいだね。

ちょいちょい「シリーズ1年前」みたいなことを言ってるけど、それって懐かしんでるのもある。

 けども「ああ、もうそんなに時間が経ったか。」そう思い「やべえ、今日も何かしておかないとすぐに人生が終わっちまう」という「自己噴射ロケット」に着火させるため。

 所ジョージがね、いいこと言ってるよ。

「今日を充実させなきゃダメ、明日になったら明日になっちゃうんだから。20代楽しかったねえ、30代は良かった、それは今言えることなんだから明日や1年後、10年後が今日なんだよ」

 

 そう思ったら「波なさそうだけど、海でも行ってみっかな–」と。

ホイホイ、言ってるより動くこと。

さー ちょっくら行ってみます、良かったら入ろう。

寒いかなw 

じゃあの