しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

るるぶ野郎

おはよう。

今日は2月9日 肉の日。

うまい肉でも喰って、鋭気を養っての連休に備えてもらいたい。

オレは結構、いい牛肉より「豚バラ」が好きだったりする 笑)

安くて美味けりゃ、なんでもこだわりはない。

焼肉屋で「美味いなあ」と思うところを挙げておこう。

ここでは珍しい「グルメ案内」や、いや初めてかもしれねえ。

「42」

寺沢信号西200mくらい、R42号線沿いにある。

maps.app.goo.gl

「ここで見た」といえば、必殺メニューが出るかもしれん 笑)

 

「カシヤマ」

THE–Yに教えてもらった岡崎の店。

maps.app.goo.gl

ここは店の雰囲気がいい。

「焼き野菜」は絶対に頼んだ方がいい。

肉についてくる野菜じゃなく、単品の焼き野菜。コレはすげえうまい。

炭火で焼くスタイル、個室なので「不倫デート」にも使えると思う 笑)

 

「剛のや」

 近いので何かの時には行きます。

いわゆる「いいにく」もありんす。ランチもやってます。

maps.app.goo.gl

 

そして番外編「ちょっと遠い」けどココ、ITAくんオススメのジンギスカン屋。

maps.app.goo.gl

ココのジンギスカン、めちゃくちゃ美味かった。

日本語が通じませんけど 笑)

 

 どの店も、1人で行くのが不安なら、ついてってあげますよ「奢ってくれりゃね」 笑)

 

昨日は昼飯に帰ると孫③が来ていた。

歩きたい年頃、靴履くだけで嬉しそうです。

なのでちょっと散歩に連れて行った。

自分の足で自由に歩く「LIBERTY  WALK」

libertywalk.co.jp

このちっちゃな一歩から「彼は」歩き出す。

いい人生をと願う。

 

 そんなKSGG つまり「くそぢぢい」はこんなものを作ってみた。

オレ的には「出来がいい」と思ってるんだが 笑)

youtu.be

30分くらいでできるIムービー 

当てはめるだけでできるので、こりゃあすげえ時代になったもんだ。

白馬編もできたらやろう。

 

今日は「ご紹介」のような味付けになったが、明日から連休?

今日明日、波はないだろ、オレは明日は「のんほい」かなあw

 体調はいい、ここんところ3日間「逆流」も収まってる。

 ただ、cううもんしておいたBURTONアンクルストラップが来ねえ。

物流の関係か? 

 NEW BOARDにストラップビンディングをつけようかと思ってるんだけどw

間に合って欲しいね。

 

さて、おまえは?今日のやること考えてあるか?準備は??

オレはとりあえず「チェーン」でも積んでおくかw

「いい肉の日」 いいにくい事もしっかり伝えて、あんたの未来は明るいよ。

じゃあの