しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チョコ野郎

おはよう。

今日はバレンタインデー。

「義理チョコ」とかいう単語を聞かなくなった。

女性は大変だろ、気もねえおっさんにチョコ買って下手すりゃ勘違いされてw

 でもね、もらう方は気がいいモンだよ。

 「オレだって昔はなあ。。。。」と、言わねえよ 笑)

学生の時のあのドキドキ感、チョコ来るのか、ないのか。

そして「本命は?」 笑

 「本命チョコ」かあ、懐かしいね〜 

「若い」ってのはいいね、いろいろこれからって感じで「未来」を感じる。

足らなくて十分、足らないってことは「強さ」でもあるぜ。

ネットで調べるだけじゃなく「体感せよ」

「全員連れて行く」そんな事ができるのはさすが。

今の時代「社員旅行」なんて言葉も聞かなくなった。

「そんなもん行くくらいなら、その分休みとカネをくれ」ってところか 笑)

 

 今、甥っ子1Kがバイトに来てる。

スノボキャリアが買いたいらしく「サイズって62cmで2枚横に乗る?」って。

 思いだせねえなあ、長さなんて測らんからなあ。

オレはダブルと斜め、裏表で8枚+2枚詰めるようにしていた。

TSR100系ハイエースで皆乗っけてよく行ったもんさ。

28万キロで排ガス規制があって乗り換えを余儀なくされたが、丈夫な車だった。

ブラックパール号もまもなくその距離に達する。

TSRに1Kの疑問を聞いてみた。まさか覚えてねえだろうなー と思ったが、彼はそれ以上だった。

「まだ持ってるよ」 !!!

ええwまぢかよ〜 なっつかしいなあw

?おれ?オレのってどうしたんだっけ?

前にも思ったけど、古くなったスノボとかってどうしたんだっけ??

まさか「捨てた」? 誰かにあげた?? 思いだせん。

 あの頃一緒に行ったみんなともう一度集まって滑ったら、楽しいだろうなあ。

100人くらいになるのかね 笑)

 

これから1Kは「そういう出会い」も待ってるはず。

いいねえ、教えれることは教えてやれる。

楽しくやれよ。それが1番だ。

 

今日は「ある男」」の誕生日。

おめでとう、前を向け、顔を上げろ。

過去より明日だ。

「生まれ変わった自分」を楽しむしかねえよ。

 

いろいろ想う「バレンタイン」

おまえらにも届くといいな 笑)

じゃあの