しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

喜怒野郎

おはよう。

今日は春の嵐になるそうです。

昨日は11:00に来るっていう人を待ってたんだけど全然来なくて。

20分過ぎても連絡なし。

TELしてやったんだ、どうなっとる?って。

そしたら「渋滞でw」 だって 笑)

「あとどのくらいですか?」って聞いたら「時間言ってそれより遅くなると文句言われるでいえん」だと。

そして「自分だって、遅れたことはあるでしょう?」だって。

オレも大人げないと思ったんだけど「ない!」って

「じゃあ、午後から時間っつくってください、あるでしょう?時間くらい」

「はあ?ない、そんな暇じゃねえ」

「じゃあいつならいいんですか」

「ないな、ないけどどうしてもって言うなら来週になる」

「来週じゃおそい、今週はないんですか、時間は?あるんでしょ?遅れたんで気を壊してないって言ってるんでしょ?じゃあ、今日の13:00にいきますよ」

「はあ?来なくていい、来てもおらん」

「来週じゃ困るだなあ~」

「そんなことは知らん、そもそもアンタが話を聞いてほしいっていってるだけ。その時間に来ないのもアンタ。なんでそんな人をまっとらにゃならん、13:00にだってこねえかもしれんのに待つわけねえだろ」

「いきますよ、すぐに出ますから30分前にはつきます!」

(今から1時間半後か、なんだコイツ、こっちに向かってもおらんな)

「いや、待てないし待ってない。」

「いや、顔見て話さないとわからない事が。。。」

すべて自己都合に終始する、訳の分からない人。

 「オマエはガキか!」って言ってやった 笑)

仕事の話で「そいつからのお願い」だぜ、オレは「いらねえ」って言ったんだけど。

ほんとさ、いい歳こいて何考えてんだろ、REAL:KSGG 

久しぶりに腹が立った。

「本当のアホ」に出会ったとき、人は無力ですよ 笑)

 

まあ怒っててもしょうがない。

困るのは「その人」

オレはまっすぐやってる、な~んも困らん。

 

そんな事してPMからはOMIとドライブ。

これは行っておいて正解だった。

「財布忘れてあったんで」 笑)

 持ってみたら「重たい」

おそらく「ちゃりせん」がたくさん入ってるのだろう 笑)

そうやってすぐに1日おわり。

 

 冬になり雪が降り春溶ける。

夏が来て暑くて秋、まただんだんと冬になっていく。

 冬には冬の遊びがある。

 

じゃあの